2016-01-06 01:33:30

後4日

テーマ:ブログ



こんばんは!!!


今日はサロキビルの大掃除して


衣装のいろいろして収録してレッスンして


って感じでした☆


実は衣装の一つを考えさせてもらって

仕上げというかもう一工夫的な感じしてます💕



{EF649BCC-86BB-4859-9ABC-9DEB4C988BC2:01}




もうひめぎんまで4日しかないよ


焦ってる、、、

応援してくださった人たちに恩返しできるように頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

河野穂乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■なるほど”)アイドルには事情ってもんがあるのか^^

わたしは、アイドルは・・・おっと!きついですねぇ!”)
アイドルは多分、、、私の直感なんだけど、彼女達が、昔、好きだったって人が、必ず、いると思うの。恋愛経験者ってことだ。この感じ、、清潔にしてるし誠実な心は持ってそうだね”)
まず、モー娘の、辻ちゃんの、太陽さんみたいに、本当に大切にしてくれるって人じゃないと、相手にはならないね。あ!私、女性から、『女』と言えるに変わりましたので、よろしくね!
岡本さんって、前、大切な人だったけど、失恋したこと、あるのかな・・・?好きな人いるんだったら、どんな人なんやろか^^そう、、思うよね?”)
じゃあ、いい夢見てな!^^

40 ■無題

ほのたん、コメントサボってごめん。
あっ、あけましておめでとうo(^▽^)o
愛してるぞ~o(^▽^)o

39 ■無題

ひめぎんサブホールライブ楽しみに夏から
仕事頑張ってきました‼️
当日は楽しみに楽しみにしています‼️

38 ■無題

がんばれー

37 ■無題

ほのたんを知ったときのこと
はじめてイベント行ったときのこと
ほのたんのダンス、めちゃくちゃ好きでガン見しすぎてコンタクトかっさかさになったことw
会うたびに可愛さにビックリして泣いてたこと
ほのかおりっていってくれたときのこと
いろいろ思い出して、泣きそうになってる!笑
ほのたんは、かわいいのかたまりや~って、出会ったときからずっと思ってる( ; ; )★
ありがとうがいっぱいあるよ!ほんま、ほのたんを知れてよかった。ほのたん推しでよかった!
はよ会いたいな( ; ; )★
ひめぎん楽しみやーー!!!
衣装考えたり、そういうセンスがあるとこも好きです(*^^*)

36 ■無題

衣装楽しみにしてるね!
焦らずひとつひとつ確実に覚えていって本番はみんなで一緒に成功させましょう!
祝日のお休みと宿もとったので行く準備万端ですb

なにより、楽しもう!(^_^)

35 ■こんばんわ

昨日はサロキビルの大掃除、お疲れ様でした。
ひめぎんホールまで、残り少ない時間しかないですが、楽しみにしています。体調管理は十二分に気をつけてね

34 ■無題

コメントさしぶりにしたー(^-^)/
あのフライドポテトは深く反省しております!

ほんともうすぐやね!
あまり深く考えずにたのしんじゃえーー(*^^*)!

ではおやすみー

33 ■無題

練習出来るんは後3日やけど、体調管理に注意して頑張ってね!
10日最高な1日にしましょ!

32 ■緊張してきました

なぜか私が緊張しています
ほのたんより緊張しているかも
しれません(^o^;)

それにしてもほのたんデザインの
衣装めっちゃ楽しみ!

あードキドキする
w

31 ■無題

お疲れさまー☆
ひめぎん楽しみにしとるよ(^з^)-☆
なんかブログ読んだだけでほっこりしたわー!!
日数少ないけど、納得出来る準備出来るとええねー!!
衣装注目しとくねー((*´∀`*))

30 ■おつかれさま♪

あともうちょっとですね。
いろいろ大変だろうけど、
ほのさんならひめキュンさんなら、きっと大丈夫、ね!
にしても、ひめぎん公演とっても楽しみだけど、
ほのさんの考えた衣装と聞いて、もっと楽しみになったよ♪

29 ■無題

掃除にレッスンお疲れ。ほのかの考えた衣装は、ひめぎんホールで披露かなぁ。いよいよって感じやね!5人全員が夢のステージで元気いっぱいのパフォーマンスするとこ楽しみにしてるね♪友達いっぱい連れて行くから!体調管理バッチリしてね!

28 ■無題

ラストスパート、頑張って下さいね^^
応援してます☆

27 ■無題

ほのかが衣装考えてるとな?ライブ中はそういう所も見なきゃだね。

楽しみにしてますよ♪大変だろうけど頑張ってね!!

26 ■無題

ほのたん(^o^)/
5人で元気にひめぎんの
ステージに立ってる姿が
見れたらそれでもう最高だよ(^ー^)

体調に気をつけて頑張って

25 ■☆

ひめぎんまであとちょっとだね。
いつも良いステージ見せてもらってるし、
せっかくだからリラックスして、
面白いライブみせてください‼
穂乃花さんのこと頑張って応援するけんね!
ステージから遠かったらいかんから、
双眼鏡持ってくね!

24 ■ぬ

楽しみにしてるよ!
どんな衣装なんだろう♪

23 ■無題

お疲れ様^^

ひめぎん楽しみだよ

22 ■無題

がんば!ほのたん!応援してるー!!

21 ■無題

おつのん←

衣装はひめぎんで披露されるやつかな?

ほのたんセンスあるから楽しみ^_^

追い込みキツそうやけど頑張ってな!

んじゃーね(・ω・)

20 ■無題

ひめぎんに向けて頑張ってるやね!
衣装も楽しみにしてます!!
あ…この前のバンドの話やけど…
やっぱりBUZZ THE BEARSしか思い出せんかった…
あとSUNSET BUSとか…?
また思い出したら言うわ!
残り4日がんばってな!(`・∀・´)

19 ■ひめぎん

ほのたん、頑張ってるね(^O^)
掃除すると気分もスッキリするよね!

本番で楽しめるよう
準備万端で乗り切ろう(^O^)/

18 ■無題

もうすぐだね♪

ほのか様たちが、めっちゃ楽しんでパフォーマンスしてくれる事が

ファンにとっては恩返しになるんじゃないのかな
(♡´艸`)

楽しみすぎるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

17 ■無題

おはようございます!
ひめぎんホールも追い込みだね
焦らず頑張ってね
衣装どんなのなのかなぁ
すごく楽しみにしてるよ

泣いても笑ってもあと4日♪
当日まで笑顔で楽しんでいきましょう♪
素敵な1日になりますように☆彡

16 ■無題

全力で楽しもうね\(^o^)/

15 ■もうすぐ、ひめぎん

ほのかちゃん、おはようございます

もう少しでひめぎんですね。

ほのかちゃんが考えてる衣装、楽しみです。当日是非お話しして下さいね。

ひめぎんすごい楽しみです。焦らなくても大丈夫なのではないでしょうか。

14 ■無題

もうあとちょっとだね~
衣装考えたんや!めちゃ楽しみやん!!

13 ■もうすぐ!

早いものであと少しになったね。
大掃除お疲れ様。
衣装楽しみ。
準備頑張って!

12 ■無題

目前だね。期待してるよ。
あと一息がんばって。

11 ■☆2016年1月10日(初)ひめぎんホール(サブホール)ひめキュン コンサート☆

河野穂乃花さん、おはよう!(´・ω・`)/おひさしぶりです!あと、4日ですねぇ。

10 ■ひめぎん

もうすぐだね!
めっちゃ楽しみo(^-^)o

ほのかちゃんセンス良いから、
衣装も楽しみ過ぎる!

9 ■無題

お疲れ様です

8 ■無題

ただ今のひめキュンを見せて下さい。それでもう十分です!

7 ■無題

こんばんはほのかちゃん\(^_^)/
ひめぎんめちゃ楽しみ
当日頑張ってねぇ(^_^)
応援してます\(^_^)/
最高のライブしてねえ

6 ■無題

お疲れ様です。
ほのかがデザインした衣装かぁー!楽しみだなヾ(´∇`)ノ

焦らないで、やってきた分出し切ろうー!
メンバーもいるし、ファンのみんなが付いてるし、大丈夫(*>ω<)b

5 ■あーっもうちょっとや!(◎_◎;)

こんばんほのたん♡(*^o^*)♡

連日の追い込みレッスンお疲れ様^_−☆

ほのたん♡衣装のデザインも期待してるね!

1月10日ほのたん♡の声がひめぎんに響きわたるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみに待ってま~す(*^o^*)/

ほのたん♡おやすみヽ(´o`‼︎

4 ■楽しみ!

ひめぎんザブホールめっちゃ楽しみです!
いつものワンマンより広いし地元の人もたくさん来ると思うけど緊張せず思いっきり楽しんでー♪

3 ■無題

ほのかデザインの衣装あるの!?
こりゃあ楽しみ倍増だー!(≧◇≦)

2 ■無題

こんばんは!!お疲れ様でした!!

1 ■無題

穂乃花も焦るんだね(笑)

でも大丈夫!みんな付いてるし!
心配することは無い(´ー`)!!!

ひめぎん楽しみにしとるよ!(*>`ω´<*)

リハ大変やろうけど頑張ってな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み