テーマ:


先日❗❗


新曲『ハウス・オブ・フード』のライブ初披露がありましたああああああ❗❗❗❗❗❗





応援にきてくれた皆さま、見守ってくれた皆さま、ありがとうございました♪



初披露って何度やってもやっぱりちょっと緊張したりするんだけど、みんなが暖かい空気作ってくれたお陰で何だか楽しい緊張だった(^^)



やっぱライブはみんなで作るものだ❗❗



さて、そんな新曲、


しっかり可愛いフリもあって、一生懸命練習したよ(*´`)慣れてきたらみんなにやってほしいフリもあるからなる早でレクチャー動画とか作れたらと思っている☆ミ



沢山沢山歌って、ライブで沢山沢山みんなに愛される楽しい曲にみんなで育てていきたいな(^^)
ご協力よろしくお願いします♪




さて、



そんな新曲、『ハウス・オブ・フード』も、その他のみのり曲もこちらからご視聴いただけます☆ミ


http://teppan-music.com/mxt/ 






少しでも沢山の方に興味を持って貰えるといいな、


ライブに脚を運んでもらえますように♪







次回ライブは19日!!




10月26日は大事なレコ発主催!!!!




12月21日は大事な大事な大事な初のワンマンライブ!!!!!




お力貸してください( ´`)❗❗




みんなで楽しも\(^^)/




新曲初披露ライブも楽しい空間作ってくれてありがとう✨
















みのりほのか



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


《9月、10月既定ライブ情報☆ミ》



※随時追加\(^^)/


★10月19日@渋谷DESEO
★10月24日@渋谷DESEO(ハロウィン)
★10月26日@みのりのハロウィン大運動会(超重要❗レコ発)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『TEPPAN×みのりほのか』みのりのおもちゃ箱プロジェクト!

絶賛毎月新曲発表中っ☆ミ

CD隔月リリース中\(^^)/

★Webサイトにて、みのりほのかのオモチャ箱シリーズ全曲ご視聴いただけます☆ミ

http://teppan-music.com/mxt/ 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。