お久しぶりですピンクハート











{A5733803-CB4C-4BDA-852D-12637A260BB8}





久々にブログ書いちゃいます!!





春に学校の友達とディズニーに行ったとき


人気だったうさ耳がなくて
ゲットできなかったんやけど






さっき部屋で探し物してたら



うさ耳持ってたーーーーーうさぎラブラブ







の図です。笑





久々の自撮り〜










今までのブログ
(毎日すっぴんをあげる・コスメレビュー)


はSGAになるためにやっていたけど…






これからもSGA としてやっていく訳だし


最近のメイクについて書いちゃいますピンクハート








わたし最近ほんとに濃い化粧が

しっくりこなくなってきて



全然かわいいと思わなくなってきて






まさにすっぴんメイクやってますキラキラ






保湿・整えるために

【化粧水】



目の下のくま・鼻筋・しみに

【ハイライト】



形はしっかり・タッチは柔らかく

【アイブロウ】




目尻のみ!

【アイライン】




ばさばさよりするっと長く

【マスカラ】




ほのからしさのピンクライン

【涙袋】



春色・ティッシュオフします

【口紅】







こんなかんじ!









まず驚くべきとこは




下地もファンデも粉も




つけてない!!!!!









最近肌が息苦しいのがいやで



しかも夏なのに粉っぽいのがいやで





気になるポイントだけちゃちゃっと塗るだけ◎






学校見渡す限り


すごい美人な人いっぱいいるけど



 

ほんとに肌が息苦しそうでもったいない!






そんなに塗りたくらなくても


絶対かわいいよOKラブラブ






あとはわたしの絶対ポイントだった


眉・ライン・リップ


も、濃すぎないよう加減してます。






いつも目の下に引いてる


ピンクの涙袋


だけはやってるピンクハート








やっぱナチュラルが1番ネーーーー














明日は友達と勉強DAY!



木金とテスト続きで



おわったら夏休みや星星







楽しみだなーーーーっ







とりあえずテスト頑張りますウインク











じゃーねーーー流れ星










ほのか











AD