福山ほのか

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2月25日19:00~ラストライブ
場所→札幌市中央区南5条西8丁目9-2セントラルプラザ2F
JAZZ選抜
ソロ  片思い  このままで  
ドライプラム4曲
prism4曲
最後に撮影交流会とバレンタイン🎀
最後なので来てね?😢💕
そして是非是非prismに投票お願いします!


下の分もよければみてね!
{A7A1B8A7-20E6-4345-A5CD-2EC8809F17BD}

{4B26824A-56E4-4777-9813-77E6B20C45E0}

{8BA332FE-F1C7-47B6-8CE9-F570C9E3F41B}

{4A3978F2-EB87-4009-AB6F-D5E61C77459B}

全部全力常に全力で!
いつも笑顔でどんな時も!
やりきる後悔しない!
やった後に文句わいわない!
反省した事はくりかえさない!
努力をしてずっと願ってればいつかいい事くる!
言った事わまもる!
人わ人自分わ自分!
個性を持つ!
どんな時もがんばる!
辛い時わ笑顔!楽しい時わとびきり笑顔!
誰に何言われても、自分を突き通す!
友達家族ファンを大切に!


こんなことをいつも思ってすごしてきました!
ラストライブもこれを忘れないでいきます!
アクターズを終えてもこれを忘れないですごしますよん

後わライブでおはなししーよう!
ファンの方からケーキもらいました!
ありがとございます!なまらおいしかったです!
{3A955FB8-83D3-4E68-8545-33575A366EA5}
まってます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。