ほのほの活動日記

イラスト制作の活動を報告していきます。


テーマ:
コミックマーケット89お疲れ様でした~。
今回コミケサークル参加初でしたが、本も初めて作りました~。



50部ほど印刷したのですが、当日2時間で完売となりました~。ビックリΣ(・∀・;)
最初に何人か並んでくれた方が居たようでポスターセットでお買い上げしてくれたと売り子さんから聞きました~。
その後も何人か来てくれた方々が居ました。
次回からもう少し多めに刷ったほうがいいかなと思いました(笑)



イラスト集と一緒にLe☆S☆Caのポストカードも配布致しました。


次回はナナフェスに参加したいです。
これからも応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

でわでわ~(*^ ^*)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
ほのほのです。

先日2015/09/24に「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
イラストコンテスト テレビ番組「いらこん」にて優秀賞を獲得致しました。
351件の中から優秀賞作品5作品の内に選ばれました。
最優秀作品は番組内で決定致しました。



【構図の解説】

原作の最後のセリフに書かれてる
「僕たちはすれ違ってない。端と端を結んだ輪になってつながっているんだ」

を元に物語の全体をまとめました。
彼と彼女の時間の進み方を、それぞれ向き合うよう、輪が繋がるようにしました。
原作を読んだ時高寿の視点が左読み、愛美の視点が右読みだったので構図の中に取り入れました。


今後の活動もよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ミカグラ学園組曲TVアニメ化記念イラスト&小説コンテスト」
にて グラにオリキャラを出そう!部門 優秀賞
を受賞致しました!!
優秀賞の方は自分のキャラをアニメの本編に出れるとの事!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
どんなふうに動くか楽しみです・・・。


鶴ケ谷舞花

受賞致しました作品はコチラですキラキラ

↓採用された私のキャラクター
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48140413

↓ミカグラにオリキャラを出そう!部門 優秀賞の結果
http://www.pixiv.net/info.php?id=3215



ミカグラ本編出れる記念に一枚描きましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。