100%

テーマ:

タイトルにある100%


何かと言うとこちら



このバッグを買ってからのみゅちの使用率でした~クラッカー


毎晩これに入ってハウスまでの時間を過ごしてますチョキ


これを見せるだけでテンションあがるなので、誰も横取り出来ません。



いつも入れなくていじいじの子達ぷぷ


ソラは特等席のお母さんの近くの毛布で寝てますハート


二人掛けソファーに母とソラとルイクレ。


とっても狭そうです(*≧m≦*)ププッ


 何の夢見てるのかなぁきら


買ってから約1週間。


もう元取ったんじゃない!?と思う位大活躍でしたイエーイ!!




←今ならポイント10倍です!!



 釧路産とさか300g2750円 これはお得チョキ 多頭飼いには嬉しいね音譜


                 ポチっと張り切って2袋買っちゃったべーっだ!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
AD

コメント(2)