ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記


テーマ:

 こんにちは~♪ 

本日は 1月20日(日) 10時~15時まで 開催される ミオのお家マーケットのミーティングでした。

寒い中 お集まりいただき 本当にありがとうございました♪


初めてイベントの企画をさせて頂くので 至らないところだらけだと思いますが 素敵な作家様に御参加いただき

笑顔いっぱいの素敵なイベントに出来たらいいなぁと 思っています♪


ではでは、本日から 作家様紹介を させて頂こうと思います♪



まずは、体験教室をして下さる 作家様から ご紹介させて頂きます♪


いつも可愛いキャンドルを沢山ご用意くださる キャンドル工房nagomi さん


今回は 可愛いバレンタイン仕様のキャンドル体験を ご用意して下さいました♪



ほのぼのだより




可愛いハートのキャンドル体験♪男の子用に 星がいっぱいのキャンドル体験もご用意して下さってます♪

 こちらは 一つ¥500円で 好きなカラーで 作って頂けます♪



他のイベントでの 体験のフォトをお借りしました♪

ほのぼのだより

キャンディーのようなカラフルなキューブ型キャンドルを組み合わせて ご自分だけのオリジナルキャンドルを 作ってみませんか??

~作家様からのメッセージ~

小さいお子様から楽しめる、作っても楽しい 貰っても嬉しい

キャンドル体験のイベントを中心に活動しています。

普段の生活でキャンドルを灯してみませんか?

ほのぼのだより


その他に こんな素敵なキャンドルも作られる nagomiさん20日も 楽しみにしています♪




そして もうひとつの体験教室は


森の時間 さんの キラキラサンキャッチャー教室です♪



ストラップ 800円~ お部屋用 2000円~ から ご用意して下さってます♪

ほのぼのだより



ほのぼのだより

~作家様からのメッセ-ジ~


森のインタープリター暦20年。
癒しの森のお散歩会や、カラーセラピスト講座、色遊びやクラフトなどのワークショップをしています。

森も色(光)も自然からの贈りもの。

すばらしい贈りものである森や色をとおして、

みんなで一緒に自分の内にある光をより輝かせてゆきましょう☆



ほのぼのだより


サンキャッチャーは 今 本当に大人気ですよね♪ ほのも ひとつ持ってますが 

サンキャッチャーにお日様があたると 部屋中に 小さな虹がたくさん広がって

 本当に 癒されます♪浄化作用もあるようですよ♪

カラーセラピストとしても活動されている森の時間さんとの おしゃべりも本当に 楽しみです♪



素敵なワークショップ ちょっと気になる~って方は お早めに お越しくださいね♪



     デイサービス ミオの家を お借りして 

 

ハンドメイド雑貨の販売や 体験教室 ほっこりカフェなど

     1日限定オープン致します♪


         ミオのお家マーケット


           1月20日(日) 


          10時~15時まで

  

          大和高田市東中82

      デイケアサービス ミオのお家

  

ほのぼのだより-image




 まだまだ 素敵作家様が勢ぞろい♪ 明日も ご紹介させて頂きます♪



   ではでは~ 今日も 素敵に いい笑顔♪(*^▽^*)




  




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ほのほのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。