2015 大晦日 | 調布 honohono C&   自宅サロン JSA認定校 世田谷 府中 稲城 

調布 honohono C&   自宅サロン JSA認定校 世田谷 府中 稲城 

アイシングクッキー、
デコ巻き寿司教室を開講。

ずいぶんブログを更新できないまま

大晦日を迎えてしまいました。

今日は朝から大掃除をして

ゆっくり紅白歌合戦を見ていました。


年末、身内が入院してしまったり

自分自身の持病に思うように動けなかったり

予定していたレッスンが来年に延期になってしまったのですが

こうして今日を穏やかに過ごせていることに感謝します。


そして来年のレッスンを楽しみにしてくれている方がいることを

本当に幸せに想います。



書きたいこと山ほどあるけれど

年明けにゆっくり更新させてもらいます。





今年、新しい挑戦もたくさんありました。

悩んで立ち止まった時に応援してくれる人がいつも居てくれたこと

一緒に悩んでより良い方向に引っ張っていってくれた仲間が居てくれたこと

アイシング以外の日常、休日を一緒に思い切り楽しんでくれた友達がいたこと

本当に幸せに想います。




自分自身のブラッシュアップも欠かさず

来年も私らしく自分が楽しめるレッスンを続けていきたいと思います♪



honohono C&に来てくださったすべての方々
ありがとうございました。



良いお年をお迎えください。。。