mixiのコミュ『好きですCrate Paper』の
初のお祭り『CP祭り』に参加します[みんな:01]

私の作品はコチラ
『cherish girl』




AGPに続き、またまたフラワーは自作ですキラキラ


 

スケッチはLets get sketchy #17
左右反転して作ってますニコ

写真は去年の春にStudio Petit Pasさんの桜ロケに行った時もの桜
むすめが幼稚園に入園した記念に制服で撮って頂きましたこども
CPは大好きなきらEmma's Shoppeきら
好きすぎてなかなか使えなかったのですが、
ココで使わなきゃどこで使う??
と思い、引っぱり出してきましたかお2

初のCP祭りとーーーっても楽しく作れました音符
kimieさん、ステキな機会をありがとうございましたにこ