老舗旅館女将Yumikoの写真ブログ

毎日のほのぼのを書いてます( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:

先日、こんなセミナーに行ってきました。
                     ↓

{55E4B765-3AED-4C5C-AC62-803AC810DBF8:01}


http://www.kokuchpro.com/event/2646561586b8de794e3f43a7b4439203/



合コン2000回の参加経験を活かした
セミナーの講師は
アモーレ石上さん。
{62B88007-CF8F-46DB-A1BE-F049260F7D9A:01}



本来は男性のみ
女人禁制のセミナーですが
取材させていただきました。


まずはアモーレさんの大学時代、
好きで好きで
尽くした女の子のお話。


その子が風邪で寝込んだ日も
泊まり込みで看病したそうです。


その時
他の人にアモーレさんのことを
「うざくて重い」
と電話で話していたのを
聞いてしまったそうですガーン


大好きな相手のその言葉、
想像しただけで
私も胸が締め付けられましたえーん


やはり、これは
人生で一番の大失恋になったそうです。




その頃の「冴えない循環」

もてない

自身がない
マイナス発想

この繰り返し。

{23A44CF4-83A7-45BA-A9D4-0EFEDB52D35D:01}



人生一番の大失恋から
立ち直ったアモーレさんは奮起し、
理想の彼女を作るために
自分の出来ることをどんどんやって
自分を変えた
そうです。




どんどんやった6項目は
セミナーでウインク


そして驚くべき結果!
生まれて初めての彼女は
キャバ嬢美女❤️


それからというもの
一度ノウハウを会得したアモーレさんは
ヴィトン店員、客室乗務員、地方局アナ、
ミスユニバース日本代表など
華々しい方達との交際を経て
合コン相手とご結婚。

お幸せに暮らしてらっしゃいますおねがい



そして
ご結婚までのご自分の
合コン経験から
恋愛アドバイザーとしてご活躍。



セミナーでは
合コンの席での
まず最初のLINE交換のコツや
LINEでのやり取り事例の考察も
細かく伝授されました。

{60C1DE4B-DDF2-4BC6-8B36-C46E8FFAFB92:01}


「こんなの
マジメに勉強する会があったんだぁ~」キョロキョロ
とはじめは少し驚きました。

{8B4D0436-7DBF-461F-925F-6633C16BEA81:01}

管理方法についても詳しくウインク




私感想…
こんなにも細かく点数をつけて
整理されているとは
女は気づいていないびっくり


「女の子が食いつきやすい話題」を
こんなにも真剣に考えていたなんて
女は気づいていないびっくりびっくり




そしてお話は
テクニックから考え方へ。


ベースの考え方を覚えて
自分なりのスタイルでやっていけばいい、
何事もそうですね。




{579ACF8D-4B4A-44C5-A65D-B251B3C24A0F:01}

初めは高かった壁が
だんだん下がり
最後はなくなりましたウインク




{6504CDFE-35C1-4A65-86AD-62DCDAA6B001:01}

{9A360F59-ABC3-4AE1-856D-93C2A11897B4:01}

{D86876A7-6F92-4F53-B349-CE9D29B6915B:01}
あ、くっついちゃったラブ



壁を壊してから
糸を手繰り寄せることをイメージしながら
相手をどうしたいのか考える。。。



私感想
ここまで真剣に
仕事と同じように対策してるなんて
女は気づいていないびっくりびっくりびっくり




魅力を生み出す循環

挑戦
失敗
分析

これを繰り返してるうちに
成功
自信


2回目以降の成功はレベルが上がり
自信がつくと
女性に対してだけでなく
仕事にもいい影響が出る。。。


私感想
このセミナー、
ただの合コン必勝法のような
恋愛セミナーじゃないっびっくりびっくりびっくりびっくり




自分にとっての
最高の運命のパートナーがいたら
人生、心強く楽しいですよね。


たかが合コン
されど合コン
出逢いの形はそれぞれ


合コンで
交渉力、説得力、洞察力、
いろいろな能力が養成されるそうです。
確かにそれはそうかもしれないですね。


セミナーが終わる頃には
熱く語るアモーレさんが
とっても素敵に見えてきましたラブ



「全て合コンで養った。
合コンが自分磨き」
by アモーレ石上



アモーレさんにご興味を持たれた方
お繋ぎしますニコニコ


フェイスブックはこちらです。
リクエストお気軽に、
メッセージを添えてくださいね。




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。