乃木坂46の楽曲まとめ トップ画面 | 乃木坂ってそこ!?~目指せアイドルNO.1~byほのぼのたいき

乃木坂ってそこ!?~目指せアイドルNO.1~byほのぼのたいき

乃木坂46の情報をお届けするブログです。メンバー情報、楽曲情報、動画情報、グッズ情報等、幅広く乃木坂46に関する情報をお届けします。

こんにちはーーー\(^o^)/


今日は乃木坂46のMVの動画まとめを作ってみました☆


みなさん、電車の中とかバスの中とか

移動中にユーチュウブでMVをみたりしませんか??

私は結構するんですが、

お気に入り登録していても画面がいちいち変わって

めんどくさいんですよね。。。



そこで一緒に乃木坂46を愛する人たちのために

ユーチュウブの動画まとめを作成しました。



そして初期のころの動画はスマホから見ることができないつくりになっていましたが


スマホで動画が見れるように変換しています☆




このページををお気に入りやホーム画面に追加したり

パソコンのデスクトップになんかしたら

とっても楽に、見たり聞いたり出来ると思います☆

コンサートやイベントの前なんかにここで復習していってくださいね☆




ダウンロードや購入したい人のためにURLも一緒にのせておきますね\(^o^)/


それでは楽しんでいってください☆




見たいページを直接クリックしてください。

↓    ↓    ↓



【1th『ぐるぐるカーテン』~3th『走れ!Bicycle』】


※ご迷惑をおかけしていますが初期の動画の中に一部スマートフォンで再生できないものがあるようです。ただいま原因を探っております。


4th『制服のマネキン』~6th『ガールズルール』



7th『バレッタ』~




●新曲が発表されるたび随時更新していく予定です●





☆乃木坂メンバーを勝手に紹介文を書いていたりします。

 完全な主観ですが、よければ見ていってください。

【乃木坂46大好きすぎて勝手にメンバー紹介 その1】

【乃木坂46好きすぎて勝手にメンバー紹介その2】






本日はたくさんあるブログの中、ありがとうございました☆


買ってない人は早くよやくしましょう☆

↓   ↓   ↓

バレッタ(DVD付A)/SMR

¥1,600Amazon.co.jpバレッタ(DVD付B)/SMR

¥1,600Amazon.co.jpバレッタ(DVD付C)/SMR

¥1,600
Amazon.co.jp




大人気写真集も発売中☆

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」/双葉社

¥1,995
Amazon.co.jp




アメンバー募集中
読者登録してね

もしよければ、アメンバー、読者登録お願いします☆






にほんブログ村 芸能ブログへ


ブログランキングにも参加中☆
(アクセス数UPするので参加お勧めです)








それではまた。




\(^o^)/