テーマ:
大変遅くなりましたが
8/3ワンマンおつほりー(๑و•̀Δ•́)و

絶賛夏バテにやられてるSTKです
みんなは体調崩さずにいるかな?

まずは『上質を知る男Taki.聖誕祭〜グァテマラブレンド』お越し頂きありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
{195AC0B9-C505-4131-9278-1E259D805261}

おめでTK


【セットリスト】
Darling♡
キミフロート
キスの法則
汚れたアドレセンス
secret orange
flutter spyder
桃色桜
fun!fun!funny city
出し物
テーマソング
スーパーヒーロー☆(パートチェンジ)
イチワルニ
絶対ガール♀
キズモノハート
-アンコール-
Taki.弾き語り([in]correc love)
ドラムソロ
ヤドカリボーイ♂ 
青春ホリック
-アンコール2-
恋セヨ!chuセヨ!


ワンマンという事でちょー沢山の曲たち
一曲一曲全力込めましたぞえ(๑و•̀Δ•́)و

fun!fun!funny cityはかなーり久々で今のパスホリとは違う曲調のジャンプ曲
今後使われるかどうかは、あの会場にいたみんなノリをみたらわかるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

出し物とは書いたもののTaki.以外の3人のカラオケ
これはマジでいい完成度だったでしょ?

泣きそうになったっていうお言葉も頂いてやってよかったと思う!
今後もTaki.以外メンバーズの歌声を披露する場面があると思うので乞うご期待あれ!

でもその後のスーパーヒーロー☆のパートチェンジでは前に歌いきった分もあって喉が限界ゲージ超えてしまったよね(´д`;)

ほんとSTKの喉は大変弱く、カラオケいってもいつも一曲で潰れるという脆弱ぶりなんす
歌っていつも思うのが、メインよりハモりが好き!
(カラオケは迷惑なハモらになります)

せっかくTaki.が書いてくれた歌詞がうまく生かされなかたー(´д`;)
{3B964110-B13B-4C6B-9D92-7EF19C4CA823}



そうそうC賞の私物なんだけどSTKはこれをプレゼント
{C7F5DD0F-FCB7-4D04-BDAF-76A25CDA14F6}

{EEC6BA74-64A2-4A71-B755-0BCD84D4982B}

そのままワンマンで使ったスネアヘッドですよー
金欠につきアレだったのだけど、次機会ある時は新品にしてやってみようかな✧٩(ˊωˋ*)و✧

書き間違い多いことは気にせずに←


話がいろいろ飛ぶけども、ドラムソロはマジで気持ちよかった!5月の自分の聖誕祭の時は急遽過ぎて真っ白な部分もあったけども、今回はスッゲー楽しんだよ!!
みんな声がダイレクトに聞こえて普段メンバーに隠れて見えない視界の部分がスッゲークリアで、ホントに今後はドラムソロはあるか分からないから貴重な時間を一緒に出来たよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そしてラストは青春ホリックで終わる予定だったけど、みんなの愛あるアンコールにマジで感動だよ!
いつも以上に本気の恋セヨ!chuセヨ!
声が全然出なかったけど恋セヨ!chuセヨ!


とつらつら綴った感じではあるけど、文章下手なSTKなのでなかなか伝わりずらいと思うけど、いつも応援してくれるみんなには感謝でいっぱい!
ありがとう!!

ドラム以外表現するのが下手くそな自分だからこそ今後もガンガンガンガンガン叩いていくのでよろしくね!!


今月の東京のライブは終わってしまって寂しいな
次は9/1新宿RUIDO K4でお会いしましょーぜ(๑و•̀Δ•́)و


あ、個人的に8/18にハイパーポケットでドラムサポートあるのでそちらもお忘れずにニヤリ

今月の残りのライブは8/23.24のツーデイズ!!
対バンライブの次の日にダブルジャンプとなる『上質を知る男Taki.聖誕祭〜キリマラブレンド〜』
があるので楽しみにしててね!!!


ではでは猛暑に負けずに体力作りに励むどー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょーちょーちょーちょーちょーお久しぶりです。
いろいろツイッターに書こうとしているといろいろと文字が足りなくてどうしようかという内に時間が経ってしまって書くタイミングを見失う男STKです。

6月になったけどまずは5月から!

東京2本(セッションを含むと3本)で珍しく少なかったけど久々の北海道、名古屋と遠征ができてスゲー意味ある月でしたよ

北海道の思い出たち
{5BE3180C-215F-4AF8-B87F-E2DC5DB90461}

って食べ物かーい!っていう感じだけど
先輩後輩など久々の人達が沢山でまた会えた喜びとこうしてライブ出来る喜びがいっぱい

そしてライブで久々に会える人達が沢山でホントこの地から始まったバンドだと実感した!

{BC32D7CD-E748-407E-94A3-13C5C9737ADB}

もの珍しいツーショット
自分で撮ってるハズなのに「撮らないで」的な映り

次の北海道は8/24ワンマンだぜふおーーー( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

そうそう小さな感動で帰りの飛行機が晴れてて、函館と青森の北側がクッキリみえて感動したぜよ
{790CA5FF-87AE-477C-97AE-5826C470728C}

{D5D79DD7-56F8-41C4-980D-A25FE54E53B8}



5/17名古屋!
の写真が全然なーい
なぜだ!なぜだ!なぜだ!

あ!これがあった!
{D966418A-F1BD-4D07-9E3E-AEEB5A53AB3D}
特典のお絵描き 作)STK


次の名古屋は7/22!
写真とらねば!

恋愛日和ひっさげでお初物が多くなると思うので楽しみにしてほしいなー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

5/18Taki.セッションにてL'Arc~en~Ciel
それはそれはハイパーポケットのKazumaとトランスノートのイザナ!
L'Arc~en~Cielを愛してやまないこの二人がいるからこそ出来た最高のものが出来ましたよ!

Kazumaとのセッション回数が多いというのもあるけど、
俺たちのベードラはすごいものがあるでよ←

{CE3DB34E-2812-4A60-B1F0-B2345222A4C0}
んー愉快愉快

イザナ本人には何度も言ってるけど、
おれがヴィジュアル系を始める衝動を与えてくれた人であり、元メンバーであり、
このような機会でまたライブが出来たのがホントに嬉しかった!

んーTaki.はメンバーなので敢えて何もつっこまない
いつも助けられてます←

そしてついにリリースされたSound Book『恋愛日和』
略してSB『恋愛日和』

その記念すべきレコ発主催+おれ聖誕祭
1ヶ月振りの東京ライブという事もあって最っっっ高な日になったでやー!!

特典の逆プレゼント当たった人は喜んでもらえたかな?
特典のDVDもメンバーすら見てないものでドアップあり、キズモノハート叩いてみたありな貴重なものになってらので大切にしてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

頂いたプレゼントたち
{1A202975-C0B4-4DA5-A674-9839133FADD3}

嬉しく嬉しくたまらんとです
メッセージも読みましたよ!!
ホントに愛されてます自分٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

お花ー
{62B955C1-C3C6-4790-BBB0-8B856D156A09}

{8A021DE5-7169-4520-A32E-7EDA045771D1}
幸せ色なお花だね(・∀・)
某お菓子と似たようなバランスでこれまた素晴らしい🌟
ありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧

ラストはまさかのドラムソロで締めるという
人生で今後二度とないであろうライブの終わりで自分の中で伝説にしときたいです!
周りからいろいろ言われて恥ずかしい限りです!
最高のステージをありがとうございました。


5/31白衣
{80C15652-FA6D-49BB-8D1D-832A3D3F50BE}
レーベルメイトのKISS the CROWNのレコ発主催

パスホリは白衣姿でコッテリ感出してみたでや╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


何か書いてる内にあれ書こうこれ書こうっていうのがいっぱいあったのだけど、忘れっぽいなー自分(´д`;)

次から更新率あげていこうかと思いまする╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

まずは5月編でした!






➡︎NEXT6月編
{D5AED44C-2C90-4789-A934-CD86ED2A6D6F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな表示が出た
{E146AF22-0CBD-4C2C-BAFA-6CE5DC38A593:01}

( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?
そんなに異常な事したのか?
何もした覚えはないのだが…

メールも送られてないし詳しくはこちらにいっていろんな事探しても解決しないし

とりあえずこの問題が解決するまではアメブロ使います(´・_・`)

これは非常に困った(´д`;)

{575EEC76-F36B-4CC0-8952-5D57CA27B008:01}

さてどうしよう
とりあえずは目先の作業からとりかかる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。