びんずる市にむけて、ちくちく☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


今週末は初の県外行商、
長野県は善光寺のびんずる市です☆



善光寺びんずる市
7月9日(土)
10:00~16:00
〒380-0851 長野県長野市元善町491


100店舗を超す出店がある大きなイベントなので
かなりワクワクです♡

{F3D2079E-60D9-4774-8FCF-A875382128D4}

A4ファイルが横でどどんと入る
五月堂がまぐちかばんイチ大きいサイズの新作
キャメル登場です!

{652A0523-7969-45CB-AA33-A9EA3B0FB400}

オシリはエンジの切り替え。
内布は北欧風で男女問わず使えるデザインとなっております☆

{26A4493F-1D8A-49AF-91CB-4F5A9845E081}

大きめサイズのがまぐちかばんをお探しの方
ここまでのサイズはなかなか希少と思われますので
ご検討くださいませ♪

{AF918324-1DEA-41E3-99FE-311C2E2A7E3F}

チョークポーチも久々に追加しました!!

チョークポーチ用の口金、
いつも仕入れてる問屋さんが
ひと月以上の入荷待ち状態だったので
今回はチガウ問屋さんのをお試し。。。

げんこ部分が碁のコマ(?)みたいなカタチで
とてもカワイイのです♡

仕入れ値はいつものより割高なのですが
今回はお値段据え置きの
通常価格での販売となります♪

{5BF58DB7-CAD7-468C-BE7C-518EC1C22157}

{4E54E95F-AE6B-46CA-885E-A351A0DD0F10}

キーケースも品薄だったので追加!!

{74E983E8-CC82-4C82-BFF6-636E86CC94AF}

{0C884BC6-597F-4D80-97B8-B533E20F8BBB}

キーケースも、チョークポーチも
内布がひとつひとつ違う一点モノ。

お気に入りのがまぐちに出会えます様に。。。

{9520B970-241B-4853-86AC-99359FA268F7}

びんずる市、natsubijinと続くため
かなりハードなちくちく週間となっております☆

びんずる市では
和小物の8Hachiさんと共同出店とゆうことで
初めての場所でも心強い!!
このつまみ細工のかんざしを作ってる8Hachiさんとは
キモノ仲間でもあり…↓

いつもひとりで出店が当たり前のがまぐち屋ですが
気の合う作家仲間と一緒の出店は
いつもとまた少し違った感じで
イベントそのものを楽しめるのがいいな~と
思っております♡

{B5123839-97B3-4126-9CCB-921BB8BDFD92}

ドトーの新作アップ週間となります!!
ぜひ
おみのがしなく☆




☆五月堂 夏の行商スケジュール☆




善光寺びんずる市
7月9日(土)
10:00~16:00
〒380-0851 長野県長野市元善町491



『na tsu bi ji n』

五月堂×Verdure二人展
7月13日~17日(水~日)
fukucafe
群馬県高崎市通町60 2F
027-388-0539
月☆火定休
{DFB81EAB-3921-4280-9EE0-492D3205BB04}



がまぐちかばん展
in KIRYU
Leatherwork studio B-flat
8月5~8日(金~月)
群馬県桐生市宮前町2-8-5

0277-47-6909
12:00~20:00



『ハッピーコラボ』
9月4日(日)
天然石あすみさま企画イベント

詳細後日



VIBRATION TABLE
7th HEAVEN

9月10日(土)

下仁田ほたるやま公園
10:00~17:00