☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


テーマ:
FM GUNMAの人気パーソナリティ、
市川まどかさんにお声掛け頂き、
本日前橋のサテライトスタジオCLUB AIRに
行ってきましたがまぐち屋☆


photo:01
市川さんとお会いするのは
7~8年ぶりかも!!
ワタクシがミュージシャンだったその昔
FM GUNMAさんには幾度となく
お邪魔させて頂き、
市川さんの番組や
ビタミンカフェの田中香さんの番組に
呼んでもらった以来の再会!!

ウン年ブリの再会、全員子持ちになってて
めっちゃ浦島太郎状態w
これからはがまぐち屋として、
そしてママ友として仲良くしてやってください☆



久々のFM GUNMAでしたが、、、
スタジオは全然変わらないのね~(当たり前w)
photo:02


懐かしすぎる!
この空間☆

本日の収録を担当してくださった橋本さんとは
ワタクシがクッソ生意気な高校生の頃からの面識が、、、w

橋本さん、
いざ収録開始し、冒頭を録り始めてから数分、
ごめん!録音できてなかった~wって。。。
ふっふっふ。
そんなトラブルも大暴露w
アットホームです、FM GUNMA☆
photo:03


ちょっと懐かしくなってきたので
自分の音源探してみたw
photo:04

デビューしたの2000年なので
(インディーズ盤リリースは1999年だけど)
14~5年前!!!
きゃー☆


まさか自分が、
がまぐち屋となって再び
FM GUNMAに出演させてもらえる日が来ようとは
夢にも思いませんでしたがw
ステキなご縁が続いていて
とてもウレシイ気持ちになりました☆

帰り道、
車でFM GUNMAを聴いてたら
大好きなcaravanのthinkがかかって
一気にテンションも上がったよ~☆
ナイス選曲!


そうそう、本日の収録のON AIRですが
コチラ↓

9月12日(金)
AM7:45~


あさnaviとゆう番組内でちょこっと
ゲスト出演させてもらいました☆
パーソナリティの坐間さん、
ありがとうございました!
http://www.fmgunma.com/asa_navi/asa.php


そして今週末はいよいよ
VIBRATION TABLE!!
毎日がラストスパートの勢いで
ちくちくしまくっております☆
今日みたいな
いいお天気だといいな~。




9月13日(土)

VIBRATION TABLE 2014
HI-FIVE

10:00~17:00

下仁田ほたる山公園



ちくちく☆


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

五月堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。