『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね~
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

<おすすめのイベントや伝言板>
マジック依頼、イベントの相談はこちらにメールくださいな♪


お名前、連絡先、その他必要事項をお書の上、連絡してください。


必ず返事いたしますのでお気軽に~
totonoe0819@gmail.com








NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは♫
ほのぼのマジック Mr.MANEです

マジックバーまんぼう宇部店

マジックバーに堂々と1人で入ってくる人って、大体マジックをしてる人か、マジックバーに行った事ある人が多いのだが。

開店と同時に飛び込んできたのは、イケメンの青年だった( ̄▽ ̄)
聞けばマジックバーは過去に4件。
小倉店にも行った事あるそうです。
今までみたマジシャンはまんぼう殿と喜助殿らしい(≧∀≦)
ふむふむ!メッチャ!ハードル上がったわー笑
さて、80分飲み放題。笑放題。
青年はカードマジックが多いそうなのですが、私はカードマジックあまりやらないのでいつものルーティンでやります。

80分の中でカードマジックは3つのみ。

マジックしてる若い子は貴重なので少しお話しさせてもらいました。
青年のカードマジックを見せてもらいましたが、彼の職業柄でしょうか若手が一番苦手な喋りがもの凄くしっかりしていて驚きました。
アンビシャスカードなんて一番肝心なのは人前で演技する度胸だけです。
場数を踏めばすぐに上手くなるレベルでした。
って事で、山口マジシャンズチーム レアに引き入れしときました( ̄▽ ̄)
まあ、彼は仕事柄半年に一度くらいしかゆっくりできないみたいなので、まあ、情報として周南に最近できたマジシャンがマジックをやるバーを教えときました。

この日ご来店した素敵な親子の話しても良いですか?

私はお客様との距離を縮める為に、1番最初に世間話から始めるのですが、この度来たのが、どーみても親子( ̄▽ ̄)

お二人はどんな関係なんですか?って聞いたら〜
どんな風に見えますか?
ときたので、親子ですよね!
良く似てらっしゃいますから。

さて、こちらのお父さんはマジックバーまんぼうには4回目とか、初めて連れて来た息子を楽しませてやって欲しいって感じでした♫
今日、来たのは宇部在住の高重翔君の事を知って来られたらしい(≧∇≦)

またまた!ハードル上がったわ笑
まずはお客様との距離を縮める体験コーナーからスタート。
このお父さんの笑顔が素敵過ぎて私釘付けとなる笑
ええ!親子やなー
なので、相性占いやってみたら、見事!相性良かったですわー(≧∀≦)当たり前やんなー

80分終わり、お父さんの方から記念撮影したいって事で息子さんと3人で記念撮影♫

私なんかで良かったのか?
高重翔君が目当てだったろうに笑

年末に向けて色んなお客様が来るのでホント楽しいですわー( ̄▽ ̄)

楽しめる余興はこちらから
ほのぼのマジックMr.MANE
080-3052-5609
ラインの人はこちらからー
友だち追加

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは♫
ほのぼのマジック Mr.MANEです。
{DE765F87-45E5-46DE-8702-1AD8129D09C4}
岩国市のオレンジベース出演。
お店に到着して準備していたら、見慣れたお客様が手を振ってきました( ̄▽ ̄)
乗ってる車のメーカーの従業員さん達でした。

そおいえば、数日前にオレンジベースってお店でギャング丼食べれるよって話したなー

さてさて、一部の余興は、いつもの流れ。
マジシャンエリック殿のスピリチャルマジックから始まり、私のお笑いパフォーマンスの後にAKITO殿のフレアーショーで締めくくり終了。

2回目のショーはマジシャンエリックと私の2人でショータイム。

一部とは、違う演目を出してみる。
盛り上がるには盛り上がるが、自分なりにはもう1つって感じ。

てか、オレンジベース何回か来てるけど、女子率高いと思う。
肉食女子なんだろうねー。

ある意味、男性より食べてんじゃね?笑

さて、出演も終わりカウンターでエリック殿と座り食事タイム。
エリック殿はビール!
おお!えーなー歩いて帰れる人は(≧∀≦)

さて、本日18日のオレンジベースはスペシャルゲストとして、長渕剛に似た人来るみたいよ( ̄▽ ̄)

後、広島から盛り上げ上手な2人のマジシャンも駆けつけるみたい笑

私は、マジックバーまんぼう宇部店でお待ちしています♫

楽しめる余興のご依頼はこちら
ほのぼのマジック Mr.MANE
080-3052-5609
ラインからはこちら
友だち追加
ではでは〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは♫
ほのぼのマジック Mr.MANEです

今週末の出演予定でーす( ̄▽ ̄)
{9D3C872A-9F36-4547-9BBC-1E5308624B0C}
11月17日(金) 
岩国市オレンジベース 19時30分からと22時からステージショー。
出演者は マジシャンエリック、ほのぼのマジックMr.MANE、フレアバーテンダーAKITO
食事しながらステージ楽しんで下さいませー
山口県岩国市麻里布町3-13-14 MARIFU313ビル1F
0827-28-5299

11月18日(土) 
宇部市 マジックバーまんぼう 20時から、心折れるまでやります。
笑い度120%でお待ちしています。
山口県宇部市中央町3丁目8-6
0836-36-3500
金曜、土曜しか電話出れません。。

どこかで見かけたらお気軽に声をかけて下さいませ〜(≧∀≦)

今週はこんな感じです。
さて、来週はハードスケジュールになりそうです。

忘年会や宴会に楽しめる余興はいかがですか?
楽しめる余興はこちらから
ほのぼのマジック Mr.MANE
080-3052-5609
ラインの人はこちらから
友だち追加

ではでは〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。