エコ商品ヾ(@°▽°@)ノ | ほのぼのguzu公式blog

エコ商品ヾ(@°▽°@)ノ

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいですなんちゃってう~ぱんラブラブ

こんにちわ~ラブラブ!

またまた、すごーーーく久しぶりのブログ更新となっておりますしょぼん


先日、大阪で行われていた展示会で・・・ドキドキ

ほのぼのguzu初のエコ商品クローバー

ARTPOD様のご協力により、展示されましたアップ
ほのぼのguzu公式blog

どこにいるかなぁ~シラー
ほのぼのguzu公式blog

ビックリマークおりましたドキドキ
ほのぼのguzu公式blog
リボードで作られているキッズデスク&チェアですドキドキ

リボードとは、ヨーロッパではかなり注目されているエコ資材なんですクローバー

100%紙素材ながら、耐湿・耐久性に富んでいますグッド!

このチェア、大人が普通に座ってもびくともしませんにひひ

表面も木かと思うくらいしっかりしてますビックリマーク

なのにとっても軽量なんです音譜

こんなところにも・・・ビックリマークう~ぱんがいましたラブラブ!
ほのぼのguzu公式blog

こちらの商品は、

ほのぼのguzu初となる7月の展示会にて展示いたしますドキドキ

初めての展示会にドキドキ&アタフタしております目

他にも新商品が続々登場いたしますニコニコ
展示会の詳細はまた追ってお知らせいたしますねラブラブ!


お時間があれば、是非ご来場くださいねドキドキ


*****************************

ほのぼのguzu公式blog-ほのぼのguzu公式HP

【ほのぼのguzu公式HP】

PC用:   コチラ から

携帯用:  ただ今準備中です!

*****************************

ほのぼのguzu公式blog

【ほのぼのguzuストアー】

PC用:   コチラ から

携帯用:  コチラ から

*****************************
ほのぼのでしたなんちゃってう~ぱん