2017-06-21 09:14:05

イチコロ

テーマ:花や野菜
 
シマに聞くところからして間違ってるわ
タカハシガワさん。
 
シマのハンターの才能はなかなかの
もので、一日イチコロでは済まず二コロ
なんて日もあります、はい。
 
 
image
 
休憩中のシマ姐さん
 
 
昨夜は久しぶりに雨が降りました。
風も強く寝ていても目が覚めるほど。
今はもう上がって太陽が出てきました。
。。今日は休めると思っていたのに。。
 
 
image
 
雨が降る前にアンズを収穫しましたよ。
 
今年はなんとこれで全て。。少ないのぉ。
開花までは順調だったのにその後の
長雨で結実にいたりませんでした。
昨年は嫌っていうほどとれたのにねぇ。
完熟の杏はとてもおいしいです。
皮ごとガブっと食べられます。
 
 
image
 
ユニクロ通販が届きました。
箱がかわいい。
 
あまりユニクロは買わないのですが
農作業用の服はリピートしています。
 
 
image
 
速乾性のエアリズムのパンツ。
ウエストゴム、伸縮性があり
丈が足首まであり軽いのが条件。
同素材のパーカーとセットで
愛用しています。
 
と、色気のない日々。
 
あと2週間くらいで決着をつけたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。