2017-06-09 05:55:55

2回め

テーマ:

 

若い頃だったら2回目だろうが

3回目だろうが余裕で食べていた

レモンですが、さすがに歯も弱って

きているし、2回目の時は態度で

わかります。

以前は硬い骨も大丈夫だったけれど

今はスープの方が好きだもんね。

 

 

姑さんの病状を心配して親せきから

連絡が入ることが多い日々ですが、

ここ数日は呼吸が苦しいような

ことはなく、比較的おだやかです。

 

検査で体の向きを変えたりすると

血圧が200以上に上がるなど負担が

大きい様子ですが、家族の呼びかけに

うっすら目を開けたり、小さく瞬きを

したり、耳が聞こえている様子。

 

 

舅も見送っているので、これからの

日々を思うとちょっとウツウツとして

しまう嫁です。。

 

しかしこれが最後の嫁仕事と思い

なんとか乗り切っていきたいと

思います~。。。。でもね、これが

なかなかの大仕事なのですよ。

 

ま、わたしが頑張らなくても良いの

かもしれないのですが、なんとなく

窓口になってしまうことが多く。

 

待ち受けるたくさんのことを知らな

かった1回目とはまた違った心境です。

 

 

と、朝からくらーい気持ちになることも

ある。

 

今日は満月ですね!

梅雨の晴れ間を大切に使いましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。