2017-06-03 15:17:52

ツバメ

テーマ:介護

 

ここ数日、ツバメが我が家の軒先をうかがって

盛んに飛びかっています。

気候が良いと玄関を開け放っていることが

多いので、すぅーっと居間まで入ってきて

しまうことも。すぐに明るい外に向かって

出ていきますが、しばらくは気を付けないと。

猫にとられたら大変っ

 

古民家は軒が深いので、巣を造るには絶好

の環境ですよね。

餌をとれる自然環境もととのっているし。

 

猫がいなければ軒下に巣作りさせてあげ

たいところですが、残念~他所をさがしてね。

 

 

 

昨日は姑さんへのお見舞いの言葉を

かけてくださりありがとうございました。

姑さんの日々の記録として始めたマンガ

なので、本来隠しておく様な事かも

しれませんが描いて行きたいと思って

います。

 

自分でも一年前のマンガを振り返ると

忘れていることが多いです。

そうそう、こんなささやかなことが

うれしかったんだよなぁ、とか。

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。