2017-05-17 07:30:19

かけひき

テーマ:

 

こっちがかけひきだと思って

ちょっとじらしたりしても

犬にはお見通しなのかも

しれません。

 

散歩用のビニール袋を用意する

音や帽子をかぶってスニーカーを

履く気配。。きたきたきた!って

期待している気配はこっちにだって

伝わっているけれど、それが

おかしかったり愛しかったり。

 

最近は短時間ですが一日3回

くらい一緒に歩いています。

坂道なのでけっこう良い運動。

デスクワークでかたまった体を

ほぐすのに良いです。

 

 

近所に大きな猟犬の女の子が

います。まだ1歳になって

いないけれど見かけは立派な

大人。

しなやかな体で散歩しているの

ですが、動きが落ち着きがなく

踊るように歩いています。

まだまだ子犬なんですねぇ。

わたしにはとても躾する自信が

ないなぁ。

 

レモンのことは興味はあるけれど

怖いらしく(レモンは平気)、出会うと

尻尾を巻いて困った顔をします。

3年くらいたったら落ち着くのかな?

 

 

昨日は家のヤブツバキを知り合いの

プロの人に頼んでばっさりと剪定

してもらいました。

部屋が明るくなりました~!

来年からは少し掃除が楽になるかな。

 

 

それでは良い一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。