2017-04-14 10:21:34

散る桜

テーマ:花や野菜
 
曇天の桜もなかなか良かったのですが
晴天の桜はまたいちだんと美しく
つい家からふらふらと庭に出て草取りを
したり、犬を散歩に連れ出したり
デスクワークに身がはいりません。
 
我が家の桜の下で足をとめ見上げて
いる方が何人もいました。
みんな桜の花のようにふんわりと
した表情が印象的でした。
 
世の中はなんとなく不穏なムード。
えらいひとは争いが好きなようですが
平民は平和を愛します。
おだやかな気持ちで桜を見上げる
ような日々を望みます。
毎年同じように季節がめぐり花が
咲くこと、実りを喜ぶ平和な日々を。
 
 
image
 
シマちゃん。。。
 
桜と一緒にかわいく撮ってあげたかった
のに、そのお顔。
思い通りにはならないものですね。
その変顔もかわいいけどね。
 
 
image
 
抹茶ブームな私。
ロールケーキを試作してみました。
なかなか美味しかったのですよ。
ぺろり
 
山桜は葉も美しいのですね。
今年しみじみ感じました。
 
さぁ、週末は花吹雪を楽しみましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。