2017-02-23 10:02:45

2月は逃げる

テーマ:
 
2月は28日までってわかっていても
毎年もう終わりか!ってびっくりします。
 
風邪は一通りの症状が出てだいぶ
落ち着いてきましたが、飛行機に乗ると
耳が痛くなりそうなので、出張は新幹線に
しようかなと思う今日の私です。
 
 
昨日は2月22日で猫の日でしたね。
 
特にごちそうを買ってあげるとか
しなかった我が家です。
 
スケッチをひとつ描きました。
 
image
 
笑いが止まらない猫2匹。
 
おかしかったよなー、あれ!
ひー、やめてくれ、腹が痛い!
あははは、にゃははは
 
そんな平和な猫が増えますように。
 
 
シマは生真面目なのであまり
笑いませんが
 
image
 
最近、夕食後にヒモで遊んでもらうのを
とても楽しみにしていて、真顔で
催促します。
 
 
image
 
遊んでったらっ!
 
無視していると飛びかかってきます。
 
少し伸縮性のある靴ヒモで遊んであげる
だけなのですが、寝る前の儀式みたい
なものかな?
 
 
なんだか仕事やイベントに追われる
イメージの春ですが、タカハシガワ
さんを見習って、楽しいことにも意識を
向けましょう!
 
自然のよろこびに満ちる春ですからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。