2017-02-17 18:15:42

一番

テーマ:ブログ
 
関東や東北は春一番ですか!
こちらは気温は真冬ほどではないものの
雨で暗い一日でした。
 
今日のマンガは友人のツイートをヒントに
描きました。(知恵を拝借しました、Hさん!)
 
明日は関東も冬にもどっちゃうみたい
ですね。めまぐるしい春のお天気~
 
この時期はまだ道が凍ることがあるので
早朝のお出かけが心配ですが、明朝は
氷点下にはならなそう。。
何かと忙しい年度末、ということで
仕事や勉強で出かけることが多い
2月3月です。
 
このブログの更新も滞りがちになるかも
しれません。滞ると姑さんに何か。。と
心配していただくことも多いのですが、
姑さんは最近安定していて、表情も
良いのですよ。ご安心ください。
 
それではみなさん、良い週末を~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>天空庵さん
帰宅した日の羽田も白波が立つほどの強風でした。花粉症ではない私でも東京ではムズムズする時があります~

1 ■無題

トランクに寝そべって邪魔をするシマちゃん、
可愛過ぎます!!

東京は暑くて、凄い風でした。
檜原村は、杉と檜だらけ。

恐ろしい花粉の時期が迫っています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。