2017-02-16 06:12:59

ごあいさつ

テーマ:
 
 
昨日はあったかかったですねー
 
日差しが強く風もほとんどなかったので
花も木も草も鳥もゆったりとくつろいで
いるようでした。
 
もちろん犬猫も。
犬のレモンはいつもよりゆっくり気持ちよさ
そうに散歩していました。
寒いと小走りですもんね。
あんまり楽しそうなので短い散歩ですが
午後に2回一緒に歩きました。
 
 
image
 
「あたしもー」と散歩をねだるシマ。
坂道を下りて畑を一周して帰ります。
途中でマンガのように、ごろごろ、すりすり
ふんふん、いっぱいごあいさつしていました。
 
 
image
 
夕方、フィナンシェを焼きました。
フィナンシェって焼き立てが美味しいんですよ。
外がカリッとして中がふんわり。
アーモンドパウダーとバターの香り。。
たまりません。
 
昨日は姑さんも体調がよく、久しぶりに
弟夫婦との再会を楽しんだそうです。
目を輝かせ、いつもより口数が多かった
とか。うれしかったんですねぇ。。
遠くから会いに来てくれて、
ありがたいです!
 
 
今日も春!のようなお天気のようですね。
楽しみましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。