2017-01-26 07:01:56

おやすみ

テーマ:ごはん
 
姑さんのお話がつづきますが。
 
昨夜二日ぶりに病院に行ったら
また少し筋力が落ちていてました。
食べるのが困難だったのですが、
親せきの農家の方が持ってきてくれた
フレッシュな苺を口に運ぶと目に光が
ともって、とても美味しそうに食べて
くれたのがうれしかったです。
かずんこさん、ありがとう!
 
そしてマンガのように、寝る前まで
言葉を発しなかった姑さんが
別れ際に「おやすみ」と力強く
言ってくれたのもうれしかったな。
 
どんな時でも心を通わす
ことができるものなんですね。
 
 
 
image
 
昨日は朝からトドの検診につきあって
岡山に行きました。血圧の薬をもらって、
親せきの家に挨拶に行き、倉敷で少し
買い物をしてお昼ご飯は総社の結さん。
 
心がこもった きび工房「結」さんのごはん。
途中で早まってご飯を食べなくてよかった!
営業は毎週水曜日です♪
コーヒーも美味しいですよ。
 
さぁ、今日から気温が上がるそうで
気持ちも和みます。
一日がんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。