2017-01-20 09:16:51

似てる?

テーマ:ごはん

 

姑さんが若く見えるので、こちらが

歩み寄れば娘や夫に見えるので

しょうね。

姑さんの実年齢を言うとびっくりされる

ことが多いです。

 

昨日は美容院に連れて行って

カットしてさっぱりしたのですが

体力消耗したらしく夕食時は

目が開けられませんでした。

それでもスプーンで口に運べば

全部食べられるっていうところが

強さですねぇ

 

 

image

 

夫へのクリスマスプレゼントのフリース

パンツは何度かメーカーに送って確認して

驚くほどの丈詰めされて返ってきました。

ぴったりサイズになって気持ちよく

履けると思います。長い旅だったね。

 

 

image

 

シマは順調に風邪から回復。

食欲旺盛でトイレもばっちり。

寒波で外に出られないこの時期に

家でトイレを使うのに慣れてくれると

いいなぁ。

 

 

明日から外出が続くので寒波が心配。

予定がいくつもあるので行かないわけにも

いかず。。。明日の朝、窓を開けるのが

こわい。

 

 

みなさんも良い週末を~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:笑った

>あんこさん
お久しぶりです~♪
生協の配達のお兄さんによると新見まではたいしたことないっすよーということでしたが、山の中はねぇ。。こんなに降るなんて!
トド爺さんも元気です~w

1 ■笑った

トドさん、ふぁいとっ。

今年は雪が多いくて大変そうです。
ニュースを見てひっくりかえりそうです。
早く春がくるといいですねぇ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。