コタツ | アシカのほのぼの田舎暮らし

コタツ

 
週末コタツ暮らしをしていた我が家。
普段椅子の生活をしているので
腰が痛い。。。いたたたた、、、耐えられず
ゴロン。。。ZZzz
 
という堕落スパイラル。
 
コタツの中から京都女子駅伝を観戦。
岡山が最後もうちょっとで優勝!という激戦。
ゴロゴロしながら声援をおくりました。
雪の中、みなさん良く走ったね!すごいですっ
 
 
image
 
雪で家中が冷え切っているのと、シマが
風邪をひいているので出したものの、
堕落の一途なので束の間のコタツ生活は
今朝をもって終了。
シマは遅ればせながら病院に連れて
行ってお薬をもらいましょう。
 
 
image
 
今朝もうっすら雪化粧でした。
県北で仕事の予定だったのですが、道中危ない
ので延期にさせていただきました。
 
今年こそスタッドレスのタイヤをと気合を
入れていたのに、車検もあり思わぬ出費
で断念。。
しかし、春までに早朝の出張も何度かあるし
と悩み中。つけるなら今でしょ、なんですが。
 
さぁ、月曜日。
できることはサクサクやるぞー