2017-01-02 06:44:15

あけましておめでとう

テーマ:ごはん
 
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
大晦日には姑さんが一時帰宅し、
昨年の入院後から初めてのお泊り。
一泊でしたがお天気にも恵まれて
おだやかに過ごすことができました。
 
 
image
 
お節やお雑煮も少しですが、夫兄弟
にサポートされて食べられたし。
とにかく無事に二日間過ごすことが
できて、ほっとしている嫁でございます。
 
 
元旦は映画の日!
というわけで、昨日は姑さんを病院に
見送ってから夕方映画を観に行きました。
 
以前から見たかったファンタスティックビースト。
つきあってくれたトドは退屈だったかもしれま
せんが、私はファンタジーの世界に浸れて
満足な元旦の夜でした。
 
ハリーポッターの知識があればもっと
楽しめるのでしょうね。
 
それでは引き続きお正月を楽しみましょう~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あけましておめでとうございます

>アイシスちゃまのママさん
あけましておめでとうございます!
私も今日こそはカリグラフィーの書き初めと思ったのですがグータラしてしまいました。
ゴシサイズドイタリックは気分がシャキッとする文字ですね。私も復習してみようかな~

1 ■あけましておめでとうございます

先生宅のお雑煮!とってもゴージャスで美味しそう(´艸`*)
美しいですね~。

ファンタスティック・ビースト、私も見たいのですが、DVDになっちゃうかなぁ~(;^ω^)

ゴシサイズドイタリックの練習がなかなか進みません(´;ω;`)
アルファベットだけ書くってのも飽きるものですね。(やっぱり単語書かないと・・・)
先生への贈り物も今だ届かず・・・(´;ω;`)

そんなこんなですが、本年も何卒宜しくお願い致します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。