2016-12-23 06:59:24

COOP

テーマ:アシカのおやつ
 
クリスマスですねぇ。。。
 
毎年ネタにしちゃってごめんね、
ニワトリさん。
 
我が家ではほとんど忘年会の予定が
ありません。正式?なのは一つだけかな?
気持ちはもう新年に向かってます。
いくつかのワクワクする計画があるので
年末年始は少しずつそれにむけて
調べたり歩きだしたりしてみるかな。
 
 
image
 
今年はお菓子作りも色々チャレンジしました。
 
イベントでの販売の体験は勉強になりました。
習うだけではわからないことがいっぱいあって
人に出す責任感や緊張感が上達に役立つ
のは、どんなモノづくりでも共通していますね。
 
来年はパッケージや設備ももう少し工夫して
自分らしさが出せるといいなぁ
 
 
image
 
トドにマッサージしてもらい、ドヤ顔です。
短毛のシマですが、冬毛がモフモフ。
さわるとみっしりと毛に厚みがあります。
「あったかいー」と抱きつくと怒られます。
ケチー
 
3連休&クリスマス楽しみましょう~クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。