2016-12-19 07:23:28

時間ですよ

テーマ:お出かけ

 

私は時間に余裕をもって行動するタイプ。

これは育った環境のせいもあるかな。

親せきも似たような時間の感覚で

定時は遅刻、という雰囲気のなかで

育ちました。

 

夫と出かけるときは少しサバを読んで

早めに伝えておくとちょうど良い感じです。

。。はい。

 

 

週末は勉強会などで東京でした。

 

 

image

 

春の桜で有名な目黒川。

クリスマスのライトアップが美しいのですが

警備の人が出ていて、

「さぁ、写真撮ったらどんどん歩いてくださいー」

って、ムードも何もありませんがな。

煽られて撮った一枚です。

 

 

今回は荷物を持って坂や階段を上り下り

することが多く、筋肉痛になりました。

普段から山道の犬の散歩で鍛えているの

ですが、アスファルトは足にきますね。

 

 

image

 

久々に実家にもよりました。

朝ごはんが美味しかったです♪

親が元気なのはそれだけでありがたい

ことです。

 

 

岡山に帰って夕飯を買いに

地元のスーパーに寄ったら

歳末のくじ引きやお正月のお飾り

が前面に出ていてクリスマス気分が

飛んでいきそうでしたが

 

 

image

 

帰宅したらサンタさんが!

 

クリスマスは終わってないよと

微笑んでくれました。

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。