2016-11-03 11:32:35

決める

テーマ:ブログ

 

毎年このくらいの時期になると

年末から来年にかけての物事を

やるかやらないかという選択を

しているような気がします。

 

思えば大学受験の頃から。。。

 

だいたい私の場合、気づくのが遅く

周りがとっくに決めて歩き出している

のを見て焦り、迷った挙句に身の程

知らずな選択をして突っ走る、という

繰り返しのような。。。ははは

 

まぁでも、やらなければよかったなんて

思ったことは無いっていうか、

そういう過去は忘れてるのか?

 

振り返ってみると、決めたらなんとか

なるもんだって思います。

 

あんとき決めときゃよかったなって

ことも、もちろんあります。。。ほほほ

 

 

>

 

 

*猫からの贈りもの展*

11月23日(水)から27日(日)

東総社のきび工房「結」で開催♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おはようございます

>ぽんぽこママさん
何かあった時に選ぶものによって見える景色が変わるのが面白いなと思うんですよね。
たまには痛い目にも合うけれど!
自分にとってのいい景色を広げて行きたいですねー♪
作品展は地元でまったりと。どんな出会いがあるかな~

1 ■おはようございます

決める
大切なことですね
振り返れば、常に自信がなく人の顔色を窺ってばかりで、無難な選択ばかりしていました。
なぜここで決意できなかったのか?と反省することばかりです。
ぼんやりと心がけようと思うことはあっても、きちんと決めているわけではありません。
これからは前向きに進んでいけたらと思います。

ところで「猫からの贈り物展」素敵ですね!
ただ、わたしの住まいのある岐阜県から岡山県までは、ちょいと遠く、行きたい気持ちはあっても、なかなか行動力が伴いません。
残念です!

まずは、行動力を身に着けなければね!
さて、今日は山奥の診療所でパート頑張ってきます(*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。