2016-08-02 09:24:16

気になる

テーマ:ブログ


姑さんの帰宅前に裏庭と部屋の掃除をした
だけで、準備万端!と思った私が甘かった。

言葉は出にくくなった姑さんですが、
目も耳も良いのです。。。あなどれません!
伸びた草を見る眼光のするどさと言ったら叫び

お医者さんから少し自分で歩行訓練をして良いと
言われたらしく、それ以降病院の廊下の手すりを
頼りに歩いていて、前回の帰宅時よりずっと長く
座っていられるようになりました。
表情もしっかりしています。歩くって良いのですね。





シマはなんとなくおばぁちゃんの近くにいます。

手をさしだすと鼻を近づけてご挨拶。
家族にしか見せない表情です。

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■あるあるww

シマちゃんは久しぶりに会えて嬉しかったのでしょうw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。