2016-07-22 18:39:31

ないないない

テーマ:ブログ


朝いつものように軽トラで農作業にでかけようと
していたトド。
鍵がどうしても見つからないらしく、けっきょく
昼まで探してもダメで諦めムードのところに
友人が来て「知り合いが最近買った軽トラが空いてる
から借りればいーが♪」と救いの手をさしのべて
くれました。ありがたいねぇ。。

鍵は見つからないけれど、最近ちょっと夏バテ気味だったし、
久しぶりに農作業を休めて良かったような気がします。
明日あたりひょっこり出てきたりしてね。


今日は話題のポケモンGOの日本でのリリース日でしたね。
軽トラの鍵探しをちょっと中断してポケモン探しに出て
みました。



葡萄畑で発見!

って、ほとんど現実と変わらんじゃないかw

それにしても画面越しに風景を見て探していると
頭がそっちにいってしまって確かに危ないかも。

私はゲームに熱中するタイプではないけれど
映画のマトリックスのように異次元に生きるもう一人の
自分っていうのが現実味をおびてきているような。。





「リアルライフでも色々ゲットできるのにー」

そ、そうだね。
今朝も危うく赤蛇ゲット!だったもんね。
昨日はスズメだったかな。。


さぁ、週末ですね。
関東はまだ梅雨明けしていないとか。
こちらは猛暑でバテバテです。
体調管理しつつ楽しい週末を~♪
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。