2016-05-31 22:32:43

毛皮

テーマ:花や野菜


今日は午前中がんばって農作業したら
昼過ぎから酷い頭痛でダウン。
久々の激痛に泣きましたー

太陽のまぶしさと腕を上げる姿勢がずっと
続くので堪えます。
体調が悪い自分を許しつつ、できるところまで
やるしかないですねー


昨日は県北での教室の帰り道に友人のお庭に
寄りました。





2年ぶりに拝見するお庭はますます進化していて
すばらしかったです!

バラがメインなのですが、他の草花の配置も
よく考えられていて奥行がありますねぇ




ご近所の別のお宅にもお邪魔しました。

小物もかわいくて! 

どちらのお宅も日々草取りが大変とのことでした。
優雅に見えるガーデニングも肉体労働ですね!


我が家はなかなかお庭まで手が回りませんが
やっぱりバラはいいなぁ。。夢が広がります。





さぁ、明日も早朝から家周りのジベレリン。
まだ2ヶ月近く作業が続くので、食事にも
気をつけながら乗り切りたいと思います。





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素敵なお庭~~

>アイシスちゃまのママさん
ちょうどバラの時期とブドウの繁忙期が重なっちゃうんですよー
草取りもままならず。。せめて鉢植えでも楽しもうと思いますー

1 ■素敵なお庭~~

うわあ!素敵なお庭ですね~!羨ましい~~!!!

いいなぁ・・・うちは汚庭です・・・(´;ω;`)

先生も薔薇にハマっちゃってくださいよぉ。
私、お待ちしておりますわ♪


『いつでも夏毛ですよ』って・・・(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。