バレンタイン | アシカのほのぼの田舎暮らし

バレンタイン



今年は日曜日のバレンタインデーでしたね。

いつも気づくとバレンタイン準備に乗り遅れて
スーパーのチョコじゃねぇ。。と気分が出ずに
当日適当にごまかす私ですが、

今回は焼いてみました!




チョコシフォン、オレンジピールのせ

シフォンケーキはたびたび焼くので簡単だろうと
思っていたら、チョコレートがメレンゲを想像以上に
消すので生地が緩みプチパニックになりつつ
焼いたらまぁまぁ順調に膨らんで形になって、ホッ

夫トドもよろこんでくれて、作った甲斐がありました♪

チョコレートは扱いが難しいけれど、華がありますね。


さて、先週は風邪でさんざんでしたが、
だいぶ良くなりました。
今週はがんばって仕事します~

愛あふれる一週間をラブラブ