カメラ買いました | アシカのほのぼの田舎暮らし

カメラ買いました

$アシカのほのぼの田舎暮らし

男前~ラブラブ

東京から帰りました。

今回の出張のテーマはカメラや画像、映像。。。?

っていうくらい、話題が「うつす」ってことに集中していたような。

そして、夫は悩みに悩んで、揺れ動いて
結局一番最初に欲しいと思ったカメラを手に入れました。

そして今朝、新しいカメラで初めて写したビリーくん。
今までのカメラとのあまりの違いに、びっくり&大満足です。
まだ使い方はちっともわからないけどね(笑)

シマ?

シマもうつしましたよ。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

そこのあなた、笑わない!

くふふ、ちょっと暗いところが
シマのチャームポイントなのよっあせる

******   ******   ******

昨日カメラを買ってから、
羽田空港までのモノレールに乗りながら、
風景をみながら、

もう心は
「新しいカメラでこの風景を撮ったら
どんなにすてきかなぁ。。。」
なんて

カメラを買った、
たったそれだけで、
身の回りの日常的な風景も人も
違う表情に見えた。

そのくらい、
何かひとつ新しいことをするって
すてきだし、

そんなことで、
いつもの景色がかわるなんて
自分が自分と思っている気持ちって
はかないし、おもしろい。

楽しいねぇ~

なんて思った帰り道でした。

そして買ったカメラはリコーGXR
そのうちトドのブログに詳細が
出ますので、お楽しみに~♪


人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます~!
恋の矢
応援、元気がでます~



ペタしてね