ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)
不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス。


テーマ:

続きです(*^ー^)ノ

左から、五葉松、ふきのとう、古代檜、ちりめんかずら、磯山椒☆






M浦さんのお席☆
左から、八房杜松、もみじ、黄実ずみ、梅鹿児島紅、ぼけ(紅小町)、 黒松、
姫りんご(ごーじゃらす)←凄い名前です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
河津桜、花梅(月影)、一才秋ぐみ、御所車、うめもどき☆


 



 

Y田さんのお席☆左から、姫雪ノ下、おぶじぇ、真柏☆
おぶじぇは木製ですΣ(・ω・ノ)ノ!

(*^o^*) 





すいません、席札撮り漏れました(/TДT)/

(///∇//)

о(ж>▽<)y ☆




 

ご本人より先に載せてしまうのは恐縮なのですが・・・(汗)
ご説明は是非まことさんのブログで☆まことさんのお席( ´艸`) ☆
左から、 南天、雀の槍、真柏、姫月見草、添配、姫乙女ばら、椿☆


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(///∇//) 鉢の脚まで見て下さいませねo(〃^▽^〃)o
今年も、有難うございました( ´艸`)  
 
 

左から、うぐいすかぐら、くらましだ、黒松、荒川もみじ、がまずみ、いぼた、くちなし、
花梅☆








いつもお優しいMさんのお席(*^.^*) ☆
左から、丹頂草、匂い楓、うめもどき、 はぜ、寸梢黒松☆


(///∇//) 
  
 


左から、 姿石、小豆島黒松Σ(・ω・ノ)ノ! 、はりつるまさき☆






K宮さんのお席☆
左から、 小葉性うつぎ、金豆、真柏、さつき(早乙女)、楓☆
ウツギは山取りしたもので〇十年前とか(  ゚ ▽ ゚ ;)


 (///∇//)





支部長のお席☆スイマセン・・・席札撮り漏れました(/TДT)/






左から、 こまゆみ、真柏、石、草、匂い楓☆

(///∇//)




〇園のS藤さんのお席☆素晴らしかった~(≧▽≦)
酔ったS藤さんも楽しかった~(笑)
左から、楓、鹿(2対)、草(*^.^*) ☆






す、スイマセン・・・・こちらも席札撮り漏れました~。゚(T^T)゚。
松にウットリしすぎました~!(´Д`;)   



 



左から、 姫柿、黒松、黄梅、紅花あせび、金豆柑、白花ひな草、河津桜☆


(///∇//) (///∇//) (///∇//)   




K谷さんのお席☆
左から、つわぶき、ちりめんかずら、あけび、石、雪柳、添配(道祖神)、真柏о(ж>▽<)y ☆




( ̄▽+ ̄*)






A藤さんのお席☆
左から欅、茅舎石、真柏、いわひばγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ☆



ふふ、このイワヒバ、我が家にも兄弟がおりますです(≧▽≦)





ああ、本当に!
皆さん、今年も素敵なお席を有難うございました(*v.v)。  
 
次回は私の反省会です(;^_^A (笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しずかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。