ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)
不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス。


テーマ:
さ、さぶっっつ(・∀・)
とうとう我が家でも今週に入って初氷がΣ(・ω・ノ)ノ!
 
今年、おされなおじ様方の間では、厚手のストッキングが流行っているそうで。。。
結構お高いのですよね。1足、3じぇんえん位だそうです。
私のストッキングなんて3枚600円ですぞ。股引では行かんのかいな??( ̄ー ̄;
皆様・・・お風邪をめされませんように(>_<)



さてさて、その3☆ 最終回です(*^ー^)ノ
ちょっとお手間ですがクリックして拡大して頂いた方が綺麗に見えるかもですヽ(;´ω`)ノ


左から、山もみじ、ぴらかんさ、五葉松、添配、にれ欅、深山万年草☆






左から、紫式部、真柏、草、欅、、台湾黄楊、ざくろ☆



左から、
匂い楓、御所車、八房五葉松(明星)、ぼけ(紅小町)、甲州野梅、ちりめんかずら☆


 

左から、黒松、ちりめんかずら、台湾黄楊、つるうめもどき、ぴらかんさ、紅紫檀、にれ欅、杜松宝、ひとつば☆


 




左から、楓、五葉松、茅舎石、はりつるまさき、草、黒松☆

 
 

左から、紫式部、笹(寄せ)、杜松、岩しで、椿、添配、老爺柿☆





左から、長寿梅、御所車、杜松(伊達誉)、河津桜、しだれ梅、ぼけ(紅小町)、鈴梨、姫柿☆


 
 
 
 
左から、まゆみ、母子鹿、真柏、山もみじ☆





左から
赤松、ぼけ(紅小町)、もみじ、御所車、合梨、石化五葉松、月影しだれ梅、河津桜、
黄梅、十月桜、黒松、姫柿☆



 

左から、長寿梅、石、真柏☆




左から
つるうめもどき、くーぺりー草(初めて知りました)、五葉松、竜神つた、らせん草、まゆみ☆

 
  

左から、いちょう、雪ノ下、五葉松、石、五色かずら(これまた初めて知りました!)☆




左から、十月桜、御所車、黒松、金豆柑、うめもどき、雪柳、くちなし、花梅☆


 
 

左から、黄実ぴらかん、杜松(伊達誉)、河津桜、金豆柑、鈴梨、紅花大文字草、黄梅、藤もどき☆
(><撮り漏れ大杉・・・(泣)


申し訳ございません。席札撮り漏れました(><)




左から、草、かまつか、真柏、神居古譚、ぼけ☆




左から、ちりめんかずら、真柏、長寿梅、梅もどき、しだ、五葉松☆




左から、ししがしら、石(たまり)、五葉松、うめもどき、草、磯山椒、姫柿、ぴらかんさ☆ 

 


左から、
紅しだれ梅、白実黄楊、杜松(伊達誉)、黄実ずみ、河津桜、梅もどき、黄実がまずみ☆



左から、つる梅もどき、瀬田川石、真柏、山もみじ、すずめのやり☆






まことさんのお席☆
左から、ひばりまさき、万年草、杜松、添配、うめもどき、朝霧草、うぐいすかずら☆




 

 

T屋講師のお席☆
左から、ぴらかんさ、杜松、早乙女、石(遠山)、いぼたの木、書帯草、ちりめんかずら☆




皆様、誠に有難うございました(*^ー^)ノ


次回は、自らの席を振り返りたいと思います(・_・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

しずかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。