ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/


テーマ:
その2でございまする(ノ´▽`)ノ ☆

今回、『遠方にお住まいの方や、お体の具合でいらっしゃれない愛好家さんも、
「ネットの掲載を楽しみにしている」』と、会場でお伺い致しました・・・(・_・;)  

実物の素晴らしさと、実際に見る楽しさに比べれば、写真でお伝えできるのは
本当に僅か&一部のみと思いますが・・・
しかも、ピントボケ等で一部&拙い写真で恐縮ですが(汗)
出来る限り掲載させて頂きますので、お楽しみ頂ければ幸いです(*^.^*)

ちなみに、私の席は備忘と共に後日掲載させて頂きます(;^_^A

では・・・

左から、山もみじ、つるうめもどき、さかき、真柏、楓☆




左から、黒松、黄金しだ&立芝、紀州野ばら、楓☆






左から、長寿梅、添配(鹿)、真柏☆




左から紅葉(舞姫)、石、真柏、やぶこうじ、いぼた☆





左から、ひなぐもり、五色梅、ずすめのやり、うぐいす、野梅、月影、野梅☆





左から、八房杜松、すーぱーかまつか、花梅、小葉めぎ、河津桜、峰吾妻五葉松、ぼけ紅小町、黄実ずみ、雲竜梅、のいばら☆



左から、真柏、石、黄金しだ、えのき☆




左から、はりつるまさき、石化檜、斑入りまさき、草、台湾黄楊☆




左から、草、赤松、めぎ、草、ぴらかんさ☆



左から、野ばら、杜松、草、深山霧島、楓☆



左から、赤松、草、石、真柏、草、楓☆




左から、ひさかき、くらましだ、赤松、石、ひゅうがみずき、うぐいすかぐら☆





左から、山もみじ、石、真柏、黄金しだ、楓☆



左から、くちなし、ちりめんかずら、老爺柿☆


左から真柏、北上川石、楓☆



左から、くちなし、御所車、八房杜松、ぴらかんさ、うぐいすかずら、花梅☆




申し訳ございません(><)・・・席札撮り漏れました




左から、河津桜、黒松、十月桜、鈴梨、くちなし、小紫(式部)、草(白斑貴草?)、姫柿☆







左から、琴姫もみじ、屋久島笹、真柏、石、にれ欅☆






左から、石化くちなし、早乙女、真柏、ぴらかんさ、深山万年草☆



次回が最終回です(*^ー^)ノ ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しずかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。