ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/


テーマ:
本日、無事に名品展終了致しました(*^.^*)
会期中にお越しいただきました皆様、応援してくださった皆様、有難うございました(*v.v)。

また個人的には、こちらの展示会では初展示と言うことで、右往左往している
私を暖かくご指導いただきました諸先輩方、本当にありがとうございました。
今年も自分なりではありますが頑張って参りますので、何卒ご指導の程
頂けましたら幸いでございます(*v.v)。


個人的な視点&且つ一部ではございますが、展示席をご紹介させて頂きます( ´艸`)

左から椿、石化檜、石、ぼけ、欅☆ 





左から、黄金しだ、添配、真柏、こまゆみ☆



 

左から、 欅、玉竜、老爺柿、ちりめんかずら、ひめいたび☆





左から、 杜松、長寿梅、石、豆づた、欅☆




左から、 かなしで、黒松、雪ノ下、寒ぐみ、真柏☆
 
 





左から、ぴらかんさ、五葉松、紫式部、しゃりん梅、道祖神、いちょう☆ 


 

左から、真柏、草、くずや石、老爺柿、草☆



  

左から、荒川性つげ、添配(にわとり)、黒松、金豆、ちりめんかずら☆



 

左から、 万年草、椿わびすけ、ぴらかんさ☆





左から、長寿梅、早乙女、杜松、かいどう、草、ばら☆

 





左から、 楓、(添配)、五葉松





左から、五葉松、杜松、ちりめんかずら、ぴらかんさ、笹、紅葉もみじ、はりつるまさき☆






左から、福寿草、熊(親子です~☆)、石化檜☆ 
 



左から、 姫りんご、姫月見草、黒松、楓、真柏、つるうめもどき、小まゆみ☆


 

支部長・・・申し訳ございません・・・ご説明を頂いていたせいか席札を撮り忘れて
おりました(><)
 



左から、 五葉松、石、矢竹☆





左から、 すずめのやり、椿、真柏、におい楓、寒ぐみ、丹頂草、しゃりんばい☆




左から、ぴらかんさ、一寸(?)せきしょう、八房杜松、姫とくさ、寒ぼけ、雅ばら、雲竜梅☆






左から、 添配、しろしたん、杜松、たまり石、金華山がまずみ☆
 
 
 



こちらは志水さんのお席(*^^*)☆(志水さん、お写真こちらで大丈夫でしたでしょうか(^^;;)
左から、
宮様楓、草、杜松、ちりめんかずら、つる梅もどき、うぐいすかずら、早乙女、ばら、こまゆみ☆
 




 






続きは次回へ~(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

しずかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。