ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)
不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス。


テーマ:
2日連チャンで展示会に行くのは、すでに「盆栽バ〇」を通り越して、
もう重症?(笑)と言われましたが(*^.^*)
病にかかっているのは、私だけではないようです(笑)

昨日は時間がなくて、ほとんどお写真を撮れませんで(;^_^A
今日も行ってきました、第42回全国小品盆栽名品展です(*゜▽゜ノノ゛☆ ☆

会の役員の方々、展示された先輩方、お疲れ様でした、そして、今年も有難うございました。
昨日は少しお客様が少なかったのですが、初日&今日はまずます多かったようで
良かったです(*゚ー゚*) 
また、今年は「展示全体が良くなった」との良いご評判が多くお伺い出来た
気がします(*^.^*)
無事に終わり、何よりでございました(*v.v)。 

 

T岡さんの松と、遠くに見えるは...☆
素晴らしい展示でした会長(*^.^*)
新しい事を恐れずにする。若者も見習わなくては ですね(;^_^A

しかし。。。思っていたよりも、かなり集中して展示を見ていたようで、体が思うことを
聞きません(  ゚ ▽ ゚ ;)
こういう時だけは、年は取りたくないですな....( ̄_ ̄ i)
しかも、相変わらず、ピントボケボケだったり(T▽T;)

....ので、申し訳ございませんが、一部のお席のみ、且つお写真のみUP致しますが、
何卒ご容赦下さいまし(。>0<。)
また、撮影したのが閉会時間ぎりぎりでしたので、一部お席の上にお写真が乗って
おりますが、その点、何卒ご容赦下さいまし・°・(ノД`)・°・
また、拡大の方が画像が良いようなので、ぜひ、そちらでどうぞ☆

明日以降、体力がありましたら、樹種等追記するかもです(T_T) 

では、ごゆっくり☆


  
  
   
    
  
   
   
   
  

 

  

 
  
  
 
 
  
  

  
  

  
 

  
  
  
  
  
 
 
  
 
 
   
   
 

  
  

 

  
  
 
 
  
 

  
  
  
  
 
  
  
  
   
 
 
  
 

明日は東京も雪のようです。
風邪など流行っているようですので、皆様、お気をつけて(*゚ー゚*)
お疲れ様でした☆ (*^.^*) 


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

しずかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。