ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)
不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス。


テーマ:
土曜日に行ってまいりました☆第42回全国小品盆栽名品展(≡^∇^≡)
そして、写真撮りきれず、今日も行ってまいります(笑)(^▽^;) 

昨日は精根使い切り、早々に寝てしまいましたよ( ̄ー ̄;
一つ一つのお席を集中してみてしまう、わたくし。
しかも買い物もじっくり派。買い物だけで3時間位費やしてしまいました(^▽^;) (笑)
あ、でも内1時間はH樹園のN本さんとの会話か(;^_^A (笑)
いや~、やはり1日では終わりません( ̄Д ̄;;

展示は、昨年より小さい樹が多くなったような気がしましたが、全体的に
さらに洗練されていた樹&お席が多かった気がします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こういう発想がありましたかと、良い意味でびっくりするような飾りの
お席もあったりо(ж>▽<)y ☆

私自身の視点がかわったせいでしょうか?(^▽^;)
余計に拝見するのに、時間がかかってしまいました。
まことさん、御浦さん、ご一緒させていただき有難うございました(*^▽^*)

私の古いカメラでピントがあまりよろしくないですが。。。(T0T)
拡大で見て頂いた方が綺麗に見えるかもしれません
まだ会期中なので、一部だけになりますがお写真を掲載しますね♪
本日、日曜日15時まで上野グリーンクラブまで開催ですので、お時間の
よろしい方は是非(*^ー^)ノ

 

こちらは第1回目から展示をされている東京支部のT田さんのお席の一部☆
樹高は鉢高も入れて15㎝位だったでしょうか。
今回も、唸ってしまうほどの迫力と、別の時間が流れるステキなお席でした(///∇//) 

 

 
 
 
 
 
 

ん~何度見てもステキですが、やっぱり実物はもっと何倍もステキо(ж>▽<)y ☆

スイマセン(;^_^A
ちょっと体力不足につき、今日はこの辺で( ̄ー ̄;
 続きは後日(*^ー^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しずかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。