石けん工房 Honobono-library

3月26日に千葉の稲毛で行われたTaoさんのワークショップで作成した石けんです。


当日の様子はこちら → http://ameblo.jp/honobono-library/entry-11499751889.html


レッドパームオイルのオレンジがかわいい^^



石けん工房 Honobono-library

型から出してみました。見た目は茶色が多くオレンジが少ない感じですが・・・



石けん工房 Honobono-library

カットしたら茶色が意外と少ない・・・そしてちゃーんと模様になっていました!



石けん工房 Honobono-library

全部カットして並べてみました^^


模様もかわいいけど、ラベンダーとスペアミントの香りがすごく素敵ですー

乾燥熟成させながら、香りを楽しめます。


かわいい模様ができるので、自宅でも作ってみようと思います!


↓参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村