透明人間!!! | ほのぼの家族 活動記録(MMORPG シルクロードオンラインより)

透明人間!!!

投稿者:Sena


バグった…

なんて可愛いもんじゃないよこれ…


何がって…

まずビビったのがこちらっ



透明人間

は・・・?


何これ?


透明人間?!


余りにひどくね?www

バグもここまで来ると受けるねぇw


思わず目の前に立っていらっしゃった方に


「すみません、私の顔、普通に見えてますか?」

って訊いちゃったよw


答えはもちろん


「普通に見えてますよ」


でしたwww

そうだよねw


私だけバグ…

らしいので


ホントはSS撮りたかったんだけど

私のキーボードは撮れない…でも撮りたい・・・

ってことで携帯で撮りましたw


さらにこちら・・・



首やべぇ

はい

そうです・・・

背負ってるのはスタッフでも何でもありませんよ


自分の顔


です・・・OTZ


これまたアイビーコートのサッシュといい感じで角度があってるもんで…

スタッフ背負ってるようにしか見えませんw


ていうかw


こんな顔のついたスタッフ背負ってたら


気持ち悪いっすwww


ε-(ーдー)ハァ


いつからこんなに首が長くなってしもたんだ・・・


ってことで


最後の一枚は

ちゃんとSeanの方のAll for ONEの方にUPしますw


なんで

あちらもちらっと見に来てくださいなw