1月27日(金)

ライフちゃんママが来てくれました♪♪


お弁当持ってきてくれて、
一緒に食べました~お弁当

ライフちゃんママ
お弁当とても美味しかったよキラキラ

ありがとう~
おごちそうさまでした音符




コスモスこの日
りりかはトリミングきらきら!!



ライフちゃんママに抱っこしてもらって~
嬉しそうハート





合格ライフちゃんママ~
遊びに来てくれてありがとう





コスモス昨日は

妹のとこの~

まめかちゃん



シャンプーに来てくれましたきらきら!!




★1月30日トリミング

ミントちゃん
アイちゃん

トリミングありがとうございましたキラキラ☆





本日トリミングのお客さま



コチャイちゃん
(チワワ×パピヨンmix)

シャンプーに来てくれましたおんぷ





マリーちゃん

コチャイちゃんママに抱っこしてもらってますハート




チョコちゃん

マリーちゃんと一緒に来てくれましたWハート









ご挨拶~音符




シャンプー・歯みがきしましたよキラ②

気持ちよくなって
マリーちゃんくつろぎ中~ピンク音符


ハート本日のお客さま
ありがとうございましたおんぷ






リボンいつもブログ見てくれてありがとうございます