雨昨日の午前中は大雨警報!!

カフェを営業出来るのか心配していましたが・・

午後からは雨がやんで、お天気になりました晴れ




コスモス昨日、遊びに来てくれた可愛いお友達


始めてアジュールに来てくれました音符

さよちゃん

私に大喜びしてくれて~
とても可愛くて嬉しかったですWハート

何度か会ってたので、覚えてくれてたんだね~キラキラ☆

来てくれてすぐに、ドックランでいっぱい走ってくれました♪♪






恋梅ちゃん




チョコちゃん





マリーちゃん





けんちゃん




ナップちゃん




ミッピちゃん





プレゼントミッピちゃんママから~豪華なケーキ

ミッピちゃんママ~いつもありがとうハート

年齢の高い順番に選びましたよ~ショートケーキ音符






いつも優しいけんちゃんパパきらきら!!

みんなのブラッシングをしてくれましたキラキラ☆

















ブラッシングしてもらって~
みんな綺麗になりましたキラキラ




さよちゃん

とっても可愛いひよこちゃん~ヒヨコハート




さよちゃんママ
ミッピちゃんママ
チャリティーバザーのご協力
ありがとうございましたハート


ニコニコ遊びに来てくれたお友達~
ありがとうございました


はーとアジュールのお客さまは

皆さん、とても大切なお友達むらさき音符

本当に感謝していますキラキラ2


またお待ちしていますね~音符




お知らせ】

雨大雨の日は、自宅前に川があるためいつも心配で~汗

急きょカフェをお休みする事がありますビックリマーク

ご迷惑おかけしますが、大雨警報が出てる時には確認してくださいねむらさき音符






*~~*~~*~~*~~*

合格本日は~ライフちゃんママとランチ音符

クローバー公孫樹の木(いちょうのき)クローバー



外観は和風ですが~


室内はとても素敵な洋風レストラン♪




黄色い花ランチコース料理

飾り付けがとても綺麗で~
美味しかったですよキラキラ☆

お料理は、次回のブログに載せますねおんぷ








チョコ本日も見てくれてありがとうございました