これからの活動について

テーマ:
お久しぶりになってしまいました!
ほのです。

5月に生活環境の変化がありまして、バタバタしておりました。
ただいま活動縮小中です。
これから新作などはなかなか出せないかと思います(・・;)
通販ページは基本週末に受け付ける予定です。
状況により受け付け日変化しますがご了承ください。
細く長く続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお付き合いいただければ嬉しいです。

新作や商品紹介だけじゃなく、水彩でイラスト描いたときなどもブログにのせていけたらなぁと思います。
のんびりペースですがよかったら覗いてみて下さいね。


mignolieさまにて5月のチャレンジ企画に参加させていただいております。

トアロード雑貨屋
ハンドメイドセレクトショップ
mignolie[ミニョリー]

HP【mignolie.info

Twitter【http://twitter.com/ mignolie

Instagram【http://www. instagram.com/mignolie/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

(ネットショップ)
creema
minne
tetote

(お知らせなどを更新してます)
facebook
Twitter
AD