ほの☆ぶろ(すぺしゃる!!) アクセスありがとうございます!

現在関西にて、イベントコンパニオン・コスプレイヤーとして

活動中の 福山ほの香Twitter@honoka26F】でーすヾ(@°▽°@)ノ



☆出演情報☆

P-Style WEB 動画企画
ヴィーナスレポート
噂の新装/採点します!etc
P-Style TV
StyleVenus・アシスタント
スポーツ報知
コスプレほの香のホール探訪記
スタイルヴィーナスリレーコラム/おんな銀玉バトル(終)
イベント
OSAKAマンガ・アニメフェスティバル in ATC
アーカイブコスプレウォーキング
もすみそ×TSURUPIKA present
淫乱淫酒ヲタク美女たちのから騒ぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パチンコ・パチスロ情報誌P-Style

イメージガール Style Venus として活動してます!
ほの☆ぶろ
関西各所のパチンコホールに

笑顔と元気と勝利を!お届けしています(●´ω`●)ゞ


また、P-Style WEB におきましては

Style Venusの実践動画を公開中(^O^)/

おすすめホールさんなども紹介してるよ♪


ほのかの出てる動画もあるので

是非みてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

P-Style WEBへの、アクセスはコチラ からどうぞ!



キモオタコスプレイヤーヽ(゚◇゚ )ノ
メインジャンルは『マギ』『まど☆マギ』など・・・

漫画とアニメをこよなく愛しています(`・ω・´)ゞ

撮影、作品作り最近では造形なども頑張っております!
アメンバー限定で写真公開もしているので
お気軽にアメンバー申請してくださいね!
まだまだ、未熟な私ですが日々笑顔で
がんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!

テーマ:
超久しぶりのペア。


ね!みなちりだね!レアだね!


これ、今日生まれたほのかポーズ!
いつまで覚えてるかな!!




久しぶりだから写真残そうぜってことて
撮るんだけどなんか違う。

↑の写真撮れるまで何回撮りなおしたことでしょう



ちゃんとしてよ


笑わないでよ


ちょっとちょっと


アイテム持てばいける!!(それうちの鏡や




ちゃんとしないから怒る


で、ほのかポーズ!


ほのかポーズ!


最後にはきっちり撮れました。

よかったよかった



久しぶりのみなこやん


おもしろいでした


ほのか
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんと!


フォロワーさんが600人になってました!!


嬉しいです、ありがとう!

コミケ前までは400人なったばっかりだったのに!すごいぜ(˙◁˙👐)






これからもよろしくどーぞ!!

そして、まだフォローしてない人は是非~


@honoka26F

ほのか
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。