■歩いて歩いた花火大会からのゲストハウス初体験 | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

昨日のキスブサが怖くて見れない・・・
 
「持ってるオンナ」
心屋認定講師&カウンセラーみゆきです♪
 
なんでも眠れなくなった人 続出らしい(笑)
久々の20回リピの回?( *´艸`)
(怖いけど 見たい・・・ってやつ)
 
30年前の浴衣 
帯はゆりちゃんに貸して貰いました♪
image
 
さてさて昨日の続きです
フォトツアーからバタバタと高速で小樽へ
小樽駅に車を止めて JRで銭函の花火大会へ
 
普段クルマ移動の私だけど
花火大会は絶対に渋滞すると思ってJRの移動に
これが大正解
 
 
{7435D6DA-5573-4D27-806B-E6401E63DB1E}

駅も見事に行列で・・・

で会場へ行くにも行列で・・・

歩くこと40分 やっと会場へ到着

 

銭函の花火大会は 今年で最後らしく

しかもプレミアムシートから見たからか?

凄かったーーーーー💛

 

いっぱい上がるから 何処見ていいのか?

分からなくなるし

動画撮っていたけど 納まりきらない程の規模・・・

本当キレイだった

感動した

 

で帰りは銭函駅は混んでるでしょう?って事で

反対側の「ほしみ駅」まで歩く

 

どっちも片道40分以上・・・

歩いたーーー歩いたー

 

私も まりりんも結構体力あるーーー(笑)

 

 

 

 

 

{74E72F64-7DA0-4FE9-85B1-C93D0492CCC6}

 

 

 

 

でね

 

次の日の予定もあり そのまま小樽に泊まる事に

したんだけど・・・

土曜日って事で空いていない&高いわけ

 

で まりりんが捜してくれた

ゲストハウスいうところへ

 

小樽の凄い坂を上ったところにある

古民家を改造?リフォーム?したゲストハウス

お迎えに来た ご主人に

「浴衣着て来た人なんて初めて」とか

「キャリーケース?珍しい」とか言われて(笑)

 

お風呂もトイレも共同・・・

お部屋も二段ベッドが3つ置いてある6人の共同部屋

しかもトイレは汲み取り式!!

リビングに知らない人が集まっておしゃべり・・・

 

絶対に無理ーーーーー!!!

だと思っていたけど

意外にも快適で布団に入って2秒で寝落ちしました

 

また泊まりたいか?と聞かれれば

微妙だけど・・・良い経験をしたな

価値観が広がったなという感じ💛

 

で翌日も価値観が広がる経験をするのです

 

つづく~

 

花火大会のおすそ分け💛

今年で最後だなんて・・・残念


 
 
"浴衣でオトナのビアガーデンBBQ"
日時:8月18日(金)19:00~21:00
場所:大通駅徒歩1分
         *お申込みの方へお知らせします。
人数:7名
会費:7,000円(飲み放題付)
 
お申込みはこちら

 

 

 

■ココロのブレーキを外す心屋塾初級セミナー■
★通常版★
日時 8月27日(日) 11時~18時

★2days版★
日時 8月28日(月)&29日(火) 10時~13時
    (両日とも参加可能な方のみ)

場所 ミユキーズカウンセリングオフィス
   (詳しい場所は受講される方にお知らせ致します)

受講料  初回 22,000円
      (再受講の方 17,000円)

お申し込みはコチラ