明日でブログを開設して通算6周年になります。

引越し先からさらに引越していますので、改めて
ご案内の記事を残しておきたいと思います。

ロードバイク、乗ってごう。
(ウェブリブログへリンク)

簡単ですがご挨拶とご案内まで。


管理人 けんぞー
AD

ブログ、引っ越しました。

テーマ:
引越し先は、

ロードバイク、乗ってごう。3

静岡浜松市を中心とした静岡県西部(遠州)地域の情報ポータルサイト「はまぞう」

記事の内容は変わりません。
かれこれ5回目の引越しになります(^^;

アメブロは2度使ってますが、今回は概ね1年でした。
昨年の4月初旬に引越しをしたので。

Ameba10周年と言ってますが、特にこの1年は、
あの手この手を投じて、ずいぶん方針が変わった
ように思います・・・。
賑々しくなった変わりに、使いづらく、見づらくなる
一方で。


もしよかったら、新居へも遊びにきて下さい。


けんぞー
AD
お疲れ様です。

今日は、昨晩の飲み会つながりで、うっかり八さんと
サイクリングです。
今月上旬のツールドいわた、から約20日間ぶりの
ロードバイクになります。

この一週間で、すっかりカレンダーとイメージが合う
陽気になってきました。

今日は、絶好のサイクリング日和。
01_ukarihachisan-pota 

日曜日、GWという事もあいまってか、周囲の雰囲気も
まったりしている感があります。

のんびりと走っていると、風が心地よく・・・だんだん
眠~くなってくるような。
そのくらい気持ちの良い陽気です。

海辺も、釣り、サーフィン以外の人達が増えてきました。
02_ukarihachisan-pota 

せっかくの新緑の季節。
うっかり八さんと解散した後に、お茶畑を覗きに。
03_ukarihachisan-pota 

今回は30kmほど、のほほんと出来たサイクリングでした。
(実は今晩も飲み会・・・)
AD

今週の出来事。

テーマ:
曇り時々雨。

4月下旬だというのに、肌寒くて薄手のコートがあると
ちょうど良いくらいの天候でした。

出発前。
01_syuppatukuukou 

でも雲の上は(当然ながら)晴れ。
02_kumonoue 

現地到着。
03_h-city-n 

国のパワー感がハンパではないです。

そして朝。
04_h-city-m 

これからまだまだ発展していくんでしょう。

もう一つの街で。
05_h-city-n 
 
こちらは趣も変わって、都会感がグッと上がります。
やはり人々がたくましい。若い人が多い。

帰りの機内で、『アナと雪の女王』観てきました(^^
想像していた以上に面白かった。
松たか子と、神田沙也加のハマリ具合が素晴らしいと
思います。


で、何だかんだで無事到着。
06_tadaimabin 

今回はかなり注意したので、お腹も大丈夫な模様?

とにかく、とにかく疲れたままGWに突入中・・・。
サイコンを付けて走るのは、何と1年半ぶり。
自分で驚きました(^^;

クロスバイクは、残念ながら室内保管ではないので、
忘れた頃に拭き掃除とか注油をしていたくらいだった
のですが・・・。

今日はホントにポタリング。
目的もなくぷらぷらと。

先日ライオンKさんに教えてもらった道や、その周辺の
“快適道路”を探索です。

01_crosspotakake 

桜もすっかり散ってしまいました。

この1~2週間は、お茶畑が一番映える時期です。
02_crosspotakake 

クロスバイク・・・意外と(?)ちゃんと動く事に少し
驚いてみたり。
(かなり汚れてますけど・・・クモの巣がかかってたり^^;)

20kmほどのポタリングでした。