リブログします。
期日まで残り4日で、無事クラウドファンディングの目標を達成され、プロジェクト成立しました。
おめでとうございました!
拡散しか出来ませんでしたが、本ブログを閲覧、プロジェクトオーナーの方のサイトを閲覧、ご賛同、ご支援頂いた皆様に御礼申し上げます。
オリジナルサイトはこちらです。


AD

先日も告知(一応店主には口頭で承諾を得てましたが)しましたが、知人が本日『はたの自転車店』をオープンします。

 

店構えは昭和のレトロ調(?)のまま。

(店内の自転車はレトロではありません^^)

 

チラシを入れてます。

 

ご近所の方、静岡の御前崎・牧之原方面をサイクリングしている方で御用のある方は、宜しかったらお立ち寄り下さいませ。

AD

リブログします。

あともうひと頑張り!

達成まであと29%!残り13日!!

ぜひ閲覧頂き、賛同頂けましたらご支援下さると幸いです。

オーナー様のオリジナルブログはこちらです。

              ↓

AD

ワタシの知人が牧之原市に自転車店を先月開業しました。

『はたの自転車店』

静岡県牧之原市落居38-2
TEL 0548-58-1070

営業時間:7:30~19:00(予定)

定休日:水曜日


お店は店主のおじいちゃんが昔自転車店を営んでいて、既に

休業していた店舗の内装を改装して開業しました。

・・・ので、外観は昔ながらのままです。

こんな感じの方が似合うかな?

現在プレオープン中で、本格的には今月中旬にスタートする

ようです。

お店の場所は太平洋岸自転車道から直線距離で10mくらい。
国道150号線からでも5分くらいでしょうか。

 

町の自転車屋さんですが、御前崎、浜岡、相良辺りを

サイクリング中に何か用事があれば寄りやすい場所だと

思います。

取扱い車種は一般車を中心にスポーツ車(クロスバイク・

ロードバイク)も。

(※スポーツ車は吊るしの販売はしていないのでご承知

おき下さい)

自動車でお立ち寄りの際は、近隣に2台分ほどのスペースが

確保されていますので、店主が案内してくれます。

目印は知人Kさんお手製のこのオブジェ(^^

本オープンの時には「幟(のぼり)」を用意すると言ってました^^

以上、【勝手に告知】でした。